あの・・・絢翔斬姫サツキがむちゃくちゃ強いんですケド。

ケロロロボと良く似たリーダースキルじゃないですか

見た目もえらい可愛いし、コレは一体どういうことなんだ!

sp1

7コンボで攻撃2.8倍のクリティカル時の倍率3倍って、これは物凄い威力なのでは・・!

HPも攻撃もむちゃくちゃ高いし。

これはそこらのガチャ限もぶっ飛ぶ強さだな!

フェス限より強いんじゃないの!?

sp2

そして何より嬉しいのが攻撃タイプの回復ができるということ。

これだけでも超貴重なのに攻撃力も2倍である。

もうなんかヤケっぱちなぐらい強い気がする・・!

やっぱ手に入れるのは凄く難しいんだろうなぁ。

20コンとかしないと取れないとか!?

いや光結晶50個使ってガチャってもこんな強いキャラ出てこないしな~!

ゴリゴリにコンテしまくってでも取るべきかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク