斬姫顕現!サツキにフウのバランスPTで挑む!

顕現は毎度のことながらビビるなぁ

しかし今回は20コンしてでも取るつもり。

それだけ攻撃タイプの回復持ちというのは僕にとって重要なのだ。

あと可愛くて強いし( ^ω^ )

では早速トライ!

sk1

1Fからなんじゃこりゃあああ!

サラマンダーをリーダーにした火属性PTで突撃しましたが、1Fで全滅。

サラマンダーを2マス下げて、次のターンでネコの火線から外れればいいのか。

フウ率いるバランスPTで仕切り直し。

sk2

突破はできたものの、ヘルが撃沈。1Fから厳しいな、と思ったら2Fもキツい!

スクルドは無敵スキルを使いまくってきますので、ターンばかりが経過していく・・。

sk3

やっとの思いで突破するも、3Fがまたエグいことに。

でもフウは飛べますからね。

もしくは左に一歩進めば良いのかな、これは。ただ、単純にこの木の騎士が強いんだよなぁ・・。

sk4

さらにご無沙汰なキャラが登場。

回避率がやけに高いですが、スタンさせつつ攻撃を重ねる。

なんとか突破できましたが、ここまでですでに3コンしていました。

そしてついにサツキと対戦!

開幕エンハンスからのサラマンダーのインフェルノ!で35%ぐらい減ったかな?

ドゥルガーは連れてきていないので、攻撃が当たらない・・。

それでもじわじわ減らしてこの局面!

sk5

残り3ターンか・・。

ヘルが即死スキルの標的に入っていますが、飛行が無いので避けられません。

喰らうともうエンハンスは使えない。

フウのスキルが貯まっていれば・・。

ヘルを犠牲に通常攻撃を重ね、コンテ後にスキルぶっぱなして勝利する、ってのが一番安全かな。

でも、ヘルのエンハンスからのインフェルノで勝てそうな気もする・・・

ええ、勝負だ!インフェルノ!

サツキ倒れず。

やばい・・発狂→コンテニューの悲し過ぎるループ突入か!?

sk6

通常攻撃で行けたァ!

最後の2740ダメージ、これが勝負を分けたな・・。

というわけで4コンでクリアとなりました。僕にしては上出来だ。

まあ4コンまではノーコンって格言もあるし。

sk7

サツキも無事GET!可愛い強い回復持ちと非の打ちどころがないユニット。

大事に育てたいと思います( ^ω^ )

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m