キオス島【極】巨躯の狩人にトライ!オリオンがドロップ

今回もレア枠があるのかー!

こりゃ周回頑張らないといけないな。

s1

まずは攻撃パで行ってみたんですが、道中ミスってサツキが乙ってしまいました。

まだレベル50ぐらいだし仕方ないか・・今回はオリオンのスキルを見切る回と割り切ろう。

s2

そしてお気に入りのフウパで突撃。やっぱ安定するな・・。

使い慣れているからやりやすいというか。

冥はカウンター封じないと怖くて攻撃できないぐらいですが、極ならゴリ押しできますね。

エンハからのスキル封印そして囲んでボコるといういつもの必勝パターン。

s3

GETできました!でも当たりは狩人オリオンなんだそうです。

HPタイプのリーダーは不在だし、なんとか取っておきたいな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク