サブアカでレジェンドフェス 神々の審判で10連レアガチャやってみよう!

最初は光結晶たくさん貰えるし

初回限定の安売り光結晶なんかもあったり。

というわけでアルテミスが出たアカウントで10連引いてみたいと思います!

狙いは光属性のサブに良いキャラ。

スキル封印かエンハンス、回復のどれかが出て欲しい。

後はアルテミス以外の対象キャラも出て欲しいなー!

よっしゃ行くぜ10連!

うおりゃーーーー!

sf1

おお・・おおお!?

結構金駒多くない?一個銅が混じってるのがムカつくが・・

sf2

お!キタァアアア!フレースベルグは本アカでも持ってない。

敵全体のスキル2ターン封印は激アツだな。特に敵全体って所が良い。

sf3

このような結果に。ヘルキマイラも初めてGETできた!

光属性でエンハンス&スキル封印をGETできてホクホク!

アルテミスのサブは君たちに任せたぞ。

ハッターやアナーヒターも光じゃないけど使えるし、アテナもGETできました。

青竜はアテナのサブで活躍できそう。

本アカで持ってないキャラが出てきてくれたので嬉しいね。

☆7が2体、対象が1体ということで、今回のオーソドックスな結果になったと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク