絢翔斬姫サツキに進化!美しすぎる攻撃パーティが完成

後はレベリング&ソウル付与ですね

sk8

やけに落ちなかったイルード。

回復薬使いまくりました・・極のドロップ率もっと高くて良いと思うんだけどな・・冥を追加するとか。

などと思いながら進化!

sk9

うーん、麗しい。見た目的にすごくイイですな。

LSもスキルも超強力、ガチャ限大当たりクラスの性能です。

攻撃タイプの回復ができるって考えたらフェス限クラスといても言い過ぎじゃないかな。

風属性で攻撃タイプだから・・ブリュンヒルデも編成できるじゃん。

sk10

ピアニースやトリスタンも一緒に編成してみました。

美しすぎる・・(^ω^=^ω^)イエエエエイ

顔の傾き加減まで揃っていてなかなか見た目に嬉しいパーティが組めました。

しかも結構強いですよ!

エンハンス、回復、バインド、反撃、超ダメージスキルと揃ってますからね。

サモンズ楽しくなってきたぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク