しつこく神々の審判を引いてみる!単発で金駒出るまで勝負だぜ

サブアカは割とイイ感じでしたので

s11

本アカでも引いてみようかな。ただし単発で。

アルテミスにばかり目が行きますが、アテナも相当強いですよね。

味方全体が2ターン無敵ですからね。十字、とかじゃなく味方全体。

これってスキル封印よりも強い・・かな?場合によるか。

よおおおっし、いくぜーー!

ss1

イャオ!

銀駒か・・。

そしてここにきてセイレーン・リーオ・・早く進化解放して欲しい。マジで。

まあ騎士やドラゴンよりマシか。

しかし!

ss1

おおおおおおおおお!?

金駒来たァアアアア

からの!

ss2

ラファエル!

よっしゃ☆7-!しかも持ってない奴だ!

バランスタイプだからフウPTにも組み込めるし、当たりだー!

あと可愛い( ^ω^ )これは嬉しい、やっぱ超絶4倍は・・いや対象じゃないか。

でも嬉しいな。しっかり育てよう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク