新顕現の流閃竜ムジョルニアが激強い!絶対GETだぜ

サツキといい、最近の顕現はめちゃ強いね

5/17に24時間限定で「流閃竜顕現」が開催予定です。

s5

フェス限かな?

つ、つええ・・HP1.4万とかHPタイプパがまた・・あれ?

バランスタイプなの?

攻撃力も206あるし、こいつめっちゃ強いじゃん!

何より驚いたのはLSで7コンボ攻撃3.6倍である。強い。超強い。

しかも毎ターンHP5%回復ですよ!

さらに対象はタイプですらなく、光属性の味方全員にLSがかかるってんだからもうたまらない。

ムジョルニアをリーダーにして、フウやミスラ、モアなんかを編成したらHP1.3倍にした攻撃タイプPTよりずっとタフになるな。

コンボ系だからダメージスキルに倍率は乗らないけど、物凄いリーダーが登場したなぁ・・。

しかし毎ターン5%回復てアンタ。こりゃ20コンしてでも取るべきですな。

ムジョルニア関連の記事

ライプル荒野 奏の槌竜【神】をスキルアタックタイプでノーコン撃破

ライプル荒野 奏の槌竜【神】にモルドレッドPTで突撃!

ムジョルニアの反射スキルでレーマン氷海【神】をノーコン撃破!

流閃竜ムジョルニアの評価

流閃竜ムジョルニア

8.7

入手難易度

8.5/10

リーダー性能

9.0/10

サブ性能

8.8/10

カッコ良さ

8.5/10

良い所

  • 無課金でもGETできる

気になる所

  • しっかり育成しないと入手が難しい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近は攻撃タイプでもHP高めのモンスターも結構いますよね、タイプ間でのバランスをとろうとしてるんですかね。バランスタイプはリーダーが豊富ですしサブとしてもムジョルさん強そうです、あと何より見た目がかっこいい!

    • tnakajima より:

      こんにちは!

      最近のキャラはちょこちょこHP高めのやつが出てきて安定してきましたね。
      バランスタイプは特に強い気がします・・!
      ムジョルさんは光属性って条件が良いですよね~カッコいいし、絶対取りたいと思います( ^ω^ )