神アプデ来た!キャラ・ソウルダンジョン・GPガチャなどに調整!アルスラーン戦記とのコラボも決定

これは激アツなアップデートじゃないですか

s1

アルスラーン戦記とのコラボが決定したみたいですね。

小説しか知らない・・アニメになってたんだ。

サモンズのコラボキャラはめちゃくちゃ強いので、今回もきっと凄いキャラが出てくるんだろうな。

s2

キャラ調整もアツい!

ディバインゲートみたいにケチった修正ではなく、第一線で戦えるレベルに調整されています。

特に虚無の父サタンは凄く強くなりました。

火属性の敵に対してはリーダーもアリかもしれない。

s3

GPガチャもテコ入れあり。

ホーク類が出やすくなりましたね。10連引いてみましたがうーんという感じ。

s4

今回一番嬉しかったのはソウルダンジョン!

なんと冥で最低でも3個はソウル持ちが落ちる仕様変更。

これは周回する気が沸いてきたあああああ!

さいかわピアニースもソウルマ待ったなしやな。

いろいろと調整が入って遊びやすくなったな~あとはレアガチャさえ渋くなければ・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク