レアガチャ一発勝負でまさかのヨグ!無名の霧ヨグ=ソトースに進化して貞潔の女神アルテミスと比較してみる

前回の6回勝負で納得いかなかったので

sbb

金駒が出るまでもうちょい引いてみる事にしました。

光属性の☆6キャラ来いッ!

ss2

金駒!

持ってないキャラこーい・・!

sy1

うおおおおおおお!ヨグ=ソトース!

き、来たぁああああああああ!

LSは進化前なのに攻撃2倍にHP1.7倍だと・・めっちゃ強いやんけ!

スキブも付いてるし、これは嬉しいな( ^ω^ )よおし、早速進化だ。

sy2

無名の霧ヨグ=ソトース!かっけええええ!

このデザイン・・一体どの部分が何を現わしているのだろうか。

アートですよコレは。

反射スキルも使いやすいし、LS強いなぁ。

矢印だって逆金だけど十字は二重になっているし。よーし育成するぞ!

リーダースキルは・・あれ・・?

sy3

昨日進化させたばかりのアルテミスと比較。

ええっLSだけ見たら完全に下位互換やん!

同じ☆6で出現する☆7ガチャ限キャラなのに・・!

アルテミスが2.4倍&1.8倍なんだから、ヨグ=ソトースは攻撃2.3倍&HP1.9倍とか、そういう感じだと思ってたんですけど( ´ᾥ` )

ヨグさんのLS調整希望を運営さんにメールしてみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク