またしても☆5以上光属性 超絶UP!×3で2回勝負!そして金駒2だと!?

金駒率は高いけど☆7はあんま出ないのがサモンズ

sbb

いやトリスタンとかウサギとか単発でも結構出てるか。

というわけで酔った勢いで引いてしまいましたレアガチャ!

黄色魔法陣からの・・

ss2

ペルセウス!

うーん・・うーん・・。どうやって使おうかな?

金駒は嬉しいけど、LSが限定的過ぎて使いこなす自信が無いな。

進化解放とか来て欲しいなぁ。

矢印は悪くないし、反撃を上手く使うしかないな。

そして!

ss1

おおおおおおお!パーシヴァル!なんか夏侯惇ぽい!

かっこえええな~!いやいやコレは素晴らしいユニットが来てくれた。

最近はランスロット中心にHPタイプPTも強化中なので嬉しいな!

しかしHPタイプは回復スキル持ちが多い。

ただ、回復対象はHPタイプ縛りが無いので木属性PTでも活躍できそう。

矢印も強い。よっしゃーー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク