☆5以上の攻撃タイプ超絶UP×3で3回勝負の3金駒ァッ!

なんで今引いているのか自分でもわからないが

なんか金駒率は高いから引いちゃうんですよね。

ユーヴェンスとアリサ以外はもう欲しくないんですけどどっちもコラボだしな。

s2

なかなか豪華な顔ぶれですね。

アルテミス使ってみて気付いたんですが、サモンズって属性でパーティ組むの難しい気がする。

タイプの方が自由度が高いというか、スキルを選びやすいというか。

でもクトゥグアは欲しい。カッコいいから。

というわけで・・・

てーい!

s3

お、いきなり金ンンンンン!

ナイスナイス!

これは良いヤツ来るだろ!

s4

お、イシュタルー!持ってないキャラだ!

もうそれだけで結構嬉しい。

2ターンの間ダメージを受けなくなる・・縦横斜めね。

あ、しかもHPタイプだけなのか。

アテナに比べると大分寂しいスキルだが、使えないことも無さそうだ。

どうせタイプでパーティ組むしなぁ。

s5

ぬおおおおお来たァアアア!

ナイトメアは7回ぐらい引いてると思いますが、ヘルキマイラが来てくれたか。

初期のリセマラ最有力キャラだったのが懐かしい。

でも今でも十分強いと思うんですよね、進化解放されたし。

そして!

3回目も金ッ!

なんだ

誰だ

持ってないヤツこーい!

s55

おおおおおおおおお!ルキフェル!

イラストはそんなに好きじゃないけど、強いよね確か。

進化後は飛行&全体化持ちという攻撃タイプPTには嬉しい回復要員だな。

スキルの反射も上手く使えば超ダメージ期待できるし。

よっしゃー今度こそ育成頑張るぞー全然育ってないキャラばっかりだからな最近( ^ω^;)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク