ニコ生!アルスラーン戦記コラボキャラ詳細やスキラゲ、ヤマラージャ修正?からの冒険者・聖獣の進化解放

やっと来てくれたか・・!

アルスラーン戦記コラボは27日から

コラボダンジョン アトロパテネの野が登場

新たなダンジョンギミック「矢」も登場

ボスは万騎長カーラーン

ヴォルハスのスキラゲができるとのこと

レアボスとして銀仮面

減った分のHPの50%で攻撃するという面白いスキル持ち。

コラボダンジョンで輪廻の大地シリーズ(一部除く)のスキラゲもできるとか。

コラボガチャ

万騎長シャプール、双刀将軍キシュワード、女神官ファランギースなどなど。

気になったのは旅の楽士ギーヴ

バランスタイプの味方全体の攻撃力を2ターンの間2.5倍

HP8963、攻撃189×3

バランスPT使いにはかなり良いんじゃないでしょうか!

侍童エラム、軍師ナルサス

軍師ナルサスはLS効果が三つもあります。

光・闇属性の味方のHP1.8倍、毎ターンHP3%回復、13コンボで攻撃4.5倍!

これはかなり強いんじゃないでしょうか。13コンボは大変だけど、倍率がスゲエな。

スキルも1ターンスキル封印だし、いけるやん、と思いきや本人は水属性だから補正入らないのか。キツイな。

王太子アルスラーン

LSがHPタイプのHP2.5倍&4コンボで攻撃1.8倍!

うーん、いいねコレは欲しい。スキルも回復&残HP30%攻撃と斬新。

戦士の中の戦士ダリューン

攻撃タイプの攻撃力2.5倍&13コンボで攻撃力2.2倍!

てことは、攻撃力5.5倍になるのか!?すげえな・・

スキルのヤシャスィーンも斬新だし欲しい!

やっぱコラボの当たり枠は半端じゃないな。

冒険者シリーズと聖獣シリーズの進化解放

ウッヒョオオオオアアアやっと来たァアアアア!

s2

まずは玄武、その後に他の聖獣が進化解放されるそうです。

これめっちゃ嬉しい。強くなってくれよ・・頼むぞ・・。

s2

リーオもエンハ持ちだしまた第一線に戻ってきて欲しいな。

あと、ヤマラージャの上方修正もあるって噂聞いたんだけど本当だったら嬉しいな~。

メインでもサブアカでも持ってるからな・・。

って感じで盛りだくさんな内容でした。いろいろ楽しみだ( ^ω^ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク