ソウルMAXが続々!誘水姫・ピアニース、湖の騎士ランスロット、司業のミスラ、天象の操者カンナカムイ

いやあ今回のソウルダンジョンはめちゃくちゃ楽しかった・・

日に日に強くなっていくマイキャラを眺めるのはソシャゲにおいて至上の喜びではあるまいか。

s1

まずはさいかわピアニース。

HPが大幅に補強され、11051まで伸びた!これは強いでしょうよ!

反撃の威力も増したし、今後も攻撃タイプPTで活躍していただく予定。

そして

s2

ランスロットはスキルブーストがレベル15に。

毎ターン抽選があるので結構発動しますよ15%!

他には何のソウルを付けるか迷い中。

さらにHPをアップさせて究極のタフガイを目指すのもアツい。

s3

そしてさいかわミスラ。攻撃を上げてみました。

HP1.4万、攻撃242とステータスはかなり高いんじゃないでしょうか。

あと二つはスキブとスキル攻撃ダメージアップかなぁ、こっちもHP上げてしまうって手もある。

s4

そしてカンナカムイ

よくピヨってるイメージなのでスタン付与してみました。

これでほとんどピヨらないはず。あと2個もソウル付与できるのか、どうしたものか。

というわけで、自分の好きなキャラを好きに強化できるソウルシステム、大いに楽しんでいます( ^ω^ )

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m