ガンコラが近日開催だってよ!6日からはサモステあるで!

なにっ!?この塔で忙しい時に熱い告知ッ!ゴールデンウィークが終わったら情報が…え?6日にサモステ配信?!

急やな君ぃ!

塔で熱くなってるこの時期に、ガンコラ復刻のお知らせが…

レムゥとアルバートはクリア報告ありますからね。

塔の開催時期とかぶってたら狙ってみるのもありかもしれない。

去年の10月開催なんで、復刻がかなり早く感じられますな。

どんなキャラが増えるんだろう…

そしてパワーアップで化けるキャラはいるのだろうか?

石は400個ぐらいためてるからなあ、楽しみだぜ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    まぁ元々はこの時期にやっていたんですよね
    それがどんどん後になってしまっていた

    4
  2. 匿名 より:

    去年と同じ時期だと思って石使っちまったよおい……

    4
  3. 匿名 より:

    今年早いですね
    来年の10周年にぶつかるための下準備と予想

    2
  4. 匿名 より:

    天井低めの未所持優先たのんまい!

    5
  5. 匿名 より:

    アニバが酷すぎて売上が悪かったから急遽決まったと読んだ

    4
    • 匿名 より:

      アニバの後に五界の統治者覚醒とかパックキャラテコ入れ内容見直しとか諸々やるならアニバでやっとけって感じでしたね
      アニバマリア覚醒もシケた性能でしたし

      4
  6. 匿名 より:

    ガンコラはガンホーとのコラボなんだからキャラも豊富。
    3か月に1度開催してもいいで運営さんW

    5
  7. 匿名 より:

    完全に油断してましたね。
    でも現段階での未所持が、アルバートとウィザードとゼラだけなんですよね〜…。
    だから、新キャラの性能によってはあまり引かないかもです。
    アルバート欲しいけど、その為だけに回すのはなあ…。

    2
  8. 匿名 より:

    未所持優先チケ無いと回さないかなぁ。
    めぼしいの持ってるし。

    2
  9. みうみう より:

    今回こそレムゥ難民脱したい…( ³ω³ ).。oO
    何だかんだキャラ強いのでコラボで一番楽しみです(^ω^)

    3
  10. 匿名 より:

    結局去年はガンコラが一番良かったんだよなぁ
    アニバが本当にシケてただけに

    3
  11. 匿名 より:

    去年のバーンの調整は見直して欲しいな。
    低倍率カウンターと回避を追加されたんですがチェーンが付いているのでベスタ等の即時発動のカウンター倍率を上書きしてしまうし無敵スキルに回避バフは必要性低いしで、どうしても雑な調整に感じております。

    3
  12. 匿名 より:

    前回で既存キャラコンプしちゃったから今回のガチャは厳しい戦いになりそうだぜ!

    1
  13. 匿名 より:

    アニバが大ゴケして、ダンまちコラボ
    アニバが大ゴケして、ガンホーコラボ
    ガンホーコラボの後は夏、またはアニメのコラボ
    とにかくアニバの大ゴケが酷く回収してないとヤバいから、色々な策を撃ってくると見た