ここは固定ダメージかHP依存ダメージスキルが欲しいッスね~!
シャオシンの絶大ダメージトラップをフェルルナーシュで踏みまくる、という作戦でなんとか撃破!
しかし道中のハリネズミが厳しい…ここはシャオシンだけでなく、クンネカムイにも出張してもらおうかな。
派生ダメージもデカイので道中もしっかり安定しますね。
流石シャオシンは強いなあ…
出張してきたのにあまり耐久力も低く感じません。素でタフですもんね。
安定感アップのためにマヌアをライゼルに変更。
そうすると攻撃低下後はシャオシンだよりになっちゃいます。
うーむ、ここは復活スキルとか使った方が良かったかなァ。
スタン取ってからライゼルが寄って、ダメスキでトラップ押し込む。
トランスポイントがたまりにくいので、このエリアに着いた時は29。
あと1タリナイ…トラップでゴリ押ししてトランスポイントをカツアゲし、クンネカムイが覚醒!
こっからは無双モードですな(^ω^)
フラマ入れてエリア1を反撃で倒していけばトランスポイントもっと早くためられたかな?
ロヴィアタルはトラップを踏ませつつ、発動させつつで倒すことができました。
パーティの半分がリーダースキルの範囲外でしたが、それを感じさせない強さ(^ω^;)
では反撃や復活など試してきま~す!