期間が区切られているので忘れないうちに回収しておきましょ!
ミッションクリアで回復ソウルGET
条件:指定の難易度のフロアをキュゥべえをメンバーに加えて1回クリア
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv3)×1
期間:9/12(水)11:00~9/20(木)10:59
対象ダンジョン:エルプト火山、ラフシー湾岸、ストム樹林、サンド荒野、ロッティ峡谷
極なので難易度はかなり控えめになってます。
速攻スキル持ちで蹴散らしていくとラクチン。
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv5)×1
期間:9/12(水)11:00~9/14(金)10:59
対象ダンジョン:落焔の戦場
リーダーにする必要なかったか…リーダースキルで攻撃等倍だと時間かかっちゃいました。
HP回復ソウルはこんなソウル
最大レベルの99まで上げると 毎ターンHPを500回復できるソウル。
高難易度ダンジョンで耐久戦を繰り広げる時に有り難いソウルです。
特にHP上限が低下している時には影響大!ディビニラカンの塔のようなHP上限が低下している上に長丁場になる場所で有効ですね。
後はHP○%以上回復、とかHP○%以上、など回復量や残HPが影響するリーダースキルにとっても大事な要素。
クロユリ持ってる方は特に貪欲にGETしておきたいッスね(^ω^)b
コメント
キュウべぇリーダではなくサブで良いならどうとでもなりますね。
うちはHP回復ソウルはBOXを圧迫してます。
26個ほど。
クロユリ配下とディビニラカン踏破パーティには付けてますが、それ以外となるとなかなか付けないです。
普段の戦いでは500回復の恩恵をあまり感じないんですよね。
ギリギリの戦いを繰り広げるような難度ではそもそも他のソウルで枠が圧迫されていることも多いですし。
一般的にはカクチョウなしだと3枠、攻撃に加えてダメスキ、反撃やスキブなどを振るとHP回復はどうしても優先度が低いです。
勿論必要であればカクチョウしてでも付けますけどね。
自分は軽減系リーダーならほぼ必須レベルでHP回復付けますね
数ターン耐えるだけで1000~2000(軽減なら実質2000~4000近く)のアドが取れますし確率のスキブより自分はこっちにするかなぁ…
どうせなのでコラボに忠実なパーティでクリアすることにしました。
高回転追尾は正義ですね。