Wミナギ&ジェレミア、ニニギが安定すると教えてもらったので試してみたよ!
道中は任意の敵を残しやすいッスね!縦横斜めとかだともう少し気を使うんですけども。
ジェレミアのスキルでバリアを割れるのもいい感じ。
覚醒前のニニギのスキルでターンを早められるから道中はサクサク進めました。
進化前のボスはHPを減らすとスキルダメージ軽減を付与するんですが、意外とダメージは通るッスね。
共鳴柱も育てつつ突破できたんですが、ここでモタつくと次のエリアのバインドがちょい厄介だなァ。
耐えちゃう。
木属性やろ!?相変わらずミナギの耐久力は別次元ですな。
まずは18コンボ、その後24コンボで防御低下するのでスキルダメージも通るようになりました。
バインドされて24コンボがなかなか組めず…でグダってしまいました。
これ、こちらにバインドを付与してくる「四方放出の構え」のターンに18コンボ食らわせて、割り込みでスキップさせちゃえば良かったなァ。
そしたらその後24コンボも狙いやすいし。
でも確かにスゴイ安定感です。ひたすらミナギのスキルを撃ってるだけで勝ててしまう…HPもドコドコ回復するしネ。
割り込みを上手いこと利用すれば攻撃等倍でもクリアできるように調整されてるんですねぇ。
まあキャラは選ぶかもしれませんが、こういった抜け道があるのは面白いッスね(^ω^)b
コメント
ほんと安定してクリアできましたこのパーティー。
最初にコメント下さった方に感謝です。
攻撃力に倍率乗らないので、ジェレミアのスキルが本当にバリア割るだけに専念できるのがありがたいですね。
下位互換かもしれないですけどジェレミアの代わりにメルディンもありですね。攻撃関係ないし。
今までミナギほとんど使ってなかったけど、これは本当にすごい。初めて魔窟クリアできた。自分の場合ミナギ1体だけだったのでまさかのガンダルヴァ入れてみましたがクリアできたぜ(笑)
24コンボ以上でスキルダメージも通ると聞いて(^^)
ここは色んなパーティでいけて楽しいですね!
フリネーダL、イシュタル、ベルテ、プシュケー でクリアしました。
泥仕合でしたがなんとかやれました。
倉庫番だったプシュケーがこんな所で活躍するとは…
売らないでおいて良かったです笑