ダメスキ主体なんですけど、全員バリアが付いていて厄介ですね
ランスロットは短いターンでスキルを使えるので立ち上がりも結構強いんですけども、バリアで弾かれちゃうのが悩みどころ。
小さい2体を倒したところでヴェルダンディを覚醒させ、共鳴柱のレベルを上げながら火力アップを目指す。
ソブリノも基本、同じノリで倒そうと思ったんですが反撃付与が強烈なんですよね!
しかも矢印の方向が多い!かなりタフなパーティではありますが、この反撃には耐えられないのでシエルのダメージ無効を使ってみたり。
まあこの後のダメスキで倒せたんですけどね( ³ω³ )
アグラマンは共鳴柱を使って削りつつ、最後のゲージになったら覚醒後のランスロットのスキルで撃破!
この後アグラマンの生き様を見せられてシエルだけになっちゃいました。
でもま、勝ちは勝ちってことでな!結構苦戦しましたココ。
ダメージスキル反射は無いのでアイシャ&浜面などが一番簡単ですかね(^ω^)
コメント
生き様を見せつけられて誰もいなくなりましたがクリア!
アグラマンの生き様はなかなか厄介ですね(^ω^)
しかしランスロットはマジイケメン。
カレンL、メタトロン、アルシェ、エイルヴュラーのエグいメンバーで行きました(^^)
以外とグラダッソが固くエリア1でグダリましたが、カレンが覚醒出来るエリア2からはサクッと行けました(^^)
リナルドもディフェンスやし、ディフェンスは強キャラ多すぎやな(^^♪
カレンいいな~!
そういえばリナルドもディフェンスタイプでしたか。
オフェンシブ~!
マルティウスL・シエル・ヤマタノオロチ・ユノーでクリアしました。時間はかかりますが、まったくやられる心配はないです。
マルちゃんも強くなりましたよね(^ω^)
タフさは正義…!
マルちゃんLのベルダンディ、バルムンク、ユイラのHP依存&回復パで挑みました
度重なる上方修正で得たLSのHP依存ダメスキの威力がかなり上がってるので
マルちゃんだけでも道中の雑魚散らしが楽になりましたね
回転率も速いのでバリア剥がしも兼任できますし
使ってて思ったのですがユイラはダクネスに変えて耐久寄りにしても良かったかも
お!マルちゃん大活躍!
僕も使えば良かったかな…
ダクネスもいると良いですね。
タフなパーティが増えてきたなあ。