古びた社の森【神】木鬼の力をリグネロLのクロユリ、ヴィクティム3体編成で攻略!

新しく手に入ったヴィクティムのスキル、やっぱ便利っすね(^ω^)

エリア1は普通にコンボで撃破していきました。

あんまりHP高くないっすよね、ここの敵。

あと、スキルターン遅延とかされちゃうんですが、このパーティだと覚醒速攻やら戦闘不能速攻があるので気にしなくて良いのも嬉しい。

リグネロのリーダースキルなら復活できるので、クロユリの攻撃シールをリフレッシュ。

さらに攻撃アップからの防護貫通弾をぶっ放します!

これで変身前?は撃破できました。

誰かが倒れるとヴィクティムのスキルがすぐ使えるの便利~。

ヴィクティムでスキルターンを早めてもう一発!

いいダメージ出てるなぁ~、しかし倒し切れませんでした。

そこで適当にダメスキを食らってまた復活。

そうするとまたヴィクティムでスキルターンを早められるんですね。

再びクロユリ砲!こりゃ周回時にいい組み合わせだな!

火力は十分なんだけど、攻撃アイテムも拾ってみました。

アインズと組ませるのも強力ですが、他にもいろいろワルいことできそうですね、ヴィクティム!



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コメント

  1. 匿名 より:

    ラルグ、スセリヒメ、レイワで攻略しました
    1面はラルグで適当に
    2面はラルグで柱を出し3まで育てたら、スセリヒメ覚醒して、覚醒前ボスを柱込みでワンパン
    覚醒後ボスはラルグ砲でバリアを破り、レイワで位置調整+スキブでスセリヒメでワンパンでした

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    • ナカジマ より:

      おお、いいですね!
      スセリヒメがさっそく活躍しているぜ。
      レイワも後になって意外といいキャラだなと思うシーンがありました。

      1
  2. 匿名 より:

    ヴィクティムは復活PTの可能性を広げてくれるいい駒だと思います。復活Lのもと本体が如何に効率良く死ねるかという何時もと違う運用をしないとないけませんが、高難易度になるほど有用性が増しそうです。
    周回に使うにはテクニカル過ぎますが…

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    • ナカジマ より:

      面白いキャラですよね(^ω^)
      たおれる前提なのがちょっとかわいそうではありますが…
      周回もいけそうですが、スキルの順番調整とかムズそう。

      1
  3. コハーナ より:

    ここでヴィクティムは思い付きませんでした。
    良い編成だなぁ(*´∀`)♪

    僕は手堅く闇スザクのトラップで仕留めてきました。
    エリア1でのスキル溜と、ボス戦で闇スザクを上手に復活させる為に数ターン必要ですが、それ以外は安定するので周回もこの編成です。

    自分的には闇スザクは今年一番でした。
    ソルダン神級を無事故でオート3ターンクリア出来るようになったのが大きいですね。

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    • ナカジマ より:

      面白いパーティですね。
      今年も強力なキャラがいっぱい登場しました。
      来年はどうなるんだろ…

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  4. 遠い音楽 より:

    アインズ様、ヴィクティム、夏ユリで。
    ボスは6倍アインズ様でそれぞれワンパンでした。

    2
    • ナカジマ より:

      つ、つええ~=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
      3体でも超余裕って感じすね!
      そしてアインズGETされていたとは…
      おめでとうございます!
      超絶羨ましい~(^ω^)b

      1
  5. 匿名 より:

    PS無いのでベスタという反則をしましたがスセリヒメか!と思いましたがそういえば覚醒はしたけど1度も使った事ない祝融使って見ましたが結構良かったです。

  6. 匿名 より:

    フィアドレーク砲を共鳴柱でドン!
    ボスのみ相手だとイナの覚醒ASを共鳴柱で当てるのはほぼ不可能だったので、フィアドレークの指向共鳴柱で捻じ曲げて1ゲージ目は撃破。
    そんで共鳴柱にフィアドレーク覚醒砲を当てて、1マス分でワンパン出来ました。
    クロユリの枠は回復できれば誰でもいいかな。

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  7. 匿名 より:

    持ち駒がないので無理矢理いけました、スクショはノックバックされ罠ふみふみの相討ちです笑