バインドにスキブに麻痺、攻撃シール!状況がコロコロ変化しますね( ³ω³ )
エリア1
ちょいちょいスキブをくれる
HPは低い様子
しかしブロックが厚い
そして高防御
自身にコンボ増加の割り込みあり
エリア2
開幕短いスキル反射
味方側に全方向バインド
移動スキルで近寄ってくる
HP減少からの攻撃シール
リグネロLクロユリ砲に耐える
うーん、ソウル盛りなら行けるんかな?
なかなかにタフですね!
変身後
変身後全面トラップ&味方麻痺
トラップは1000ダメージ
クロユリが攻撃シールされちゃったぜ!
でもリグネロの覚醒フルアタックで倒せました。
うーむ、なかなか厄介なダンジョンっすね!
ブラック羽川の性能
使っていくたびに威力が上がる連鎖追撃!
この攻撃力で80倍はなかなかッスね。
能力でさらに150盛れる!
攻撃吸収ってレベル3出てたんか~!
5ターン発動も熱いぜ(^ω^)b
コメント
玉拾い+ソウル盛りもりでクリアしました。覚醒ニニギかヘスティアで攻撃力アップした状態の覚醒シュストトラップ2発で1ゲージです。玉がうまく拾えるかは運ゲーですが、割と安定しますね。
最近流行りなのか、コンボで防御ダウンしますね。
防御ダウンしたら普通の神級って感じです。
オメガL、クロユリ、無印ベスタ、マルティウスでクリアしました。
覚醒前のベスタとマルティウスでTP拾いしつつクロユリとベスタ覚醒させベスタカウンターとクロユリ砲で復活もあるのでオートは出来てませんが安定します。
能力攻撃吸収レベル3なので100ではなく、150盛れます。
メルクーアLでオート周回
経験値リーダーはきつそうだなぁ
玉ひろいと初戦からの2ターンバフ持ち越しで踏んでクリアでした。
バインドといえばあの方がいるじゃないですか!
バインド神のおかげでクリアできました!
シュストの強化とギルド補正によって進化前を覚醒後スキルでワンパン可能でした
進化後はシュストのTPSスキルから二踏みで
ベスタ(マルちゃん)はスキブ特化で組めば玉拾いが捗るので4~5ターンでクリア安定します
ユオン、シュスト、水着エウノミア、ベスタ(マルティウス)
1面でエウノミアのスキルためながらベスタで玉集めして2面でエンハ覚醒シュスト1マス(足りない場合は+ユオン)で倒す
そのままエンハが残ってるのでシュストTPスキル2マスでクリア
メルクーアLでオート編成
東雲御前枠は低ターン回復AS持ちでも代用できるかも。
全体エンハ持ちは、メルクーアエンハを上書きしてしまうので、入れない方がいいです。
TPソウル×2で1周20ターン程かかります。
ソウル増やせばターン縮められるかも?