ルナリアは速攻あったらいいな~と思ってましたが、ホンマに付いた!
攻撃力が80から120に!
ほーん、でも低いやんと見せかけてスキルで強化できることを考慮するとかなり熱い変化ですよね。
熟練で盛れる数値もアップってことだし。
そして地味に矢印も増えております。
これはシンプルに使用感に関わるところ!
しかも攻撃10倍が20倍に!増えすぎ!
80の10倍で800だったのが、120の20倍で2400倍ですよ(そらそうよ)
めっさ強くなってるやん。
ディフェンスの回復量も倍になったで~!
これも大分安心感が変わってきますな。
クリティカル確定も付いたけど、ディフェンス縛りかあ。
アタックとかカウンタータイプにあると嬉しい気がするけど、まあ貰えるものは貰っておくさ。
5ターン続くからループ気味で使えるのもえらい。
ドゥルバグは予告されてた通りパワーアップ。
3ターン増加なら許せるレベルですよ。
対象は少ないけど、なかなか熱いパワーアップ内容だと思います)^o^(
コメント
ドゥルバグはアニユリのズッ友になった気がしますね。アイシャにも枠を割く必要がありますが。
さて ルナリアはキルッフのサブで入れよう
クロユリとかリナルドとか競合も多いけど
これなら自分で殴りに行けるので使い勝手良さそう(飛行あるし)
ルナリア2体とかなかなかホラーでおもろい
2400倍だと…!
いやいやナカジマさん、80の10倍で800だったのが、120の20倍で2400、さらにそこにクリティカルの1.5倍で3600ですよ!!
地味に見えますが、こちらも大きい強化だと思います……ディフェンスタイプ限定とはいえ、確定クリティカルを[速攻]で付与できるのは貴重ですし(確定クリティカル付与、もっと気軽に増えて……)。
未だに登頂出来ていないので、今回こそはフォレズ登頂しなければ……!
ぬうう、倍率の、上がり方がウォーズマンのダブルベアークローみたいだ
結局覚醒はありませんでしたね、ルナリア。まだ早いですしね。さて天魔の方は進捗どうですかね。死ニ神の前身なんで、ダランティ死ニ神の前には復帰して欲しいですね。
ルナリアはプリエのサブに良さそう
ドゥルバグはユニソで15ターン前後で打てるけど使うなら覚醒メインになりそうな気がする