ココはただでさえ窮屈感あるのに!パーティ編成に悩みました
3体でよいということで、多属性をまとめられるアルバートをリーダーにしてみる。
エリア1はエダードで攻撃低下デバフを上書きして、草をやっつける。
イノシシの攻撃低下をしたいんだけど…
ダージヴォーグのスキルがなかなかたまらぬ。
敵の攻撃も地味にイタイのでイルミンスールのブロックでしのいでました。
ボス戦はアルバートで反撃を付与して、エダードが攻撃バフを併用。
回復上限低下がつらいよ!
割り込みでHPをやたら減らされたりするんで長引きました_(┐「ε:)_
能力ミッションやりづらいなぁ。特に飛来吸収も活用できてねえし…
コメント
セキトウンカLの泥駒編成でクリアです
攻撃低下持ちかつ飛来吸収が泥駒には(多分)無いので、その枠に自由枠が使われてしまうのがキツかったです。
ボス戦はデバフがかかった状態でエンハかけられて剣取ったセキトウンカのスキルでワンパンです
ドゥルバグはLS外ですが、エリア1対策とボス戦での攻撃アイテム役に起用しました。
ウホーッすげえ
能力指定ありでガチャ限ナシはすごい限られそうっすね
カイがもっと仕事してくれたらなあ
ボスワンパンできるとか
セキトウンカけっこう火力あるんすね
「能力ミッションやりづらい特に飛来吸収も活用できてねえし…」に激しく同感です。単なる足枷ですよね。せめて持ってて良かったと言う能力にしてホスイ
なるほど!ここは飛来吸収持ちで編成するとエリア2がこんなに簡単になるのか!
…みたいなのがあればいいなとは思いますが_(┐「ε:)_
たまにそういうミッションもあるんですけどね
不動能力にも、ノックバックやシャッフル受けたらスキルが使えるように溜まる、くらいのメリット追加して欲しいなー
サンタレムL ダージヴォーグ シャルルマーニュ ゲヴネウィドの大釜でクリアしました
ボスはサンタレムのエンハをかけたシャル爺のパンチを当てまくりました
保険で復活とブロックもあるのですが長引きました
ゲヴネウィドの大釜!?
しぶい…!
シャル爺もしぶいぜ
攻撃低下のとこで一気に窮屈になってる感
飛来吸収といえばクロユリさんだなぁと
1フロア目は大釜で殴って呪い付与
ボスにデバフがかかるのをひたすら待ってクロユリ2発です
あー、たしかにちょっと印象あるなあ
クリアターンもぼくよかずっと早いや