アルバート×チィリンはなかなか良さそうな気はする
ユキオ~!
連鎖追撃持ちとしてもうちょっと強くなって欲しかったが…
次回に期待。
シュスト3体というイケメン6連打アイコンで突破してきました。
このダンジョン、やたらTPが貰えるので覚醒しまくれて楽しいね。
うおおおニンジャラ!
アルバートの反撃は長持ちするのでチィリンと組ませるのも良いと思うんですよ。
普通の反撃が通ればなんですけどね。
反撃って防護貫通とか無いからダメージ通しづらいイメージあるな。
ホッポんとこはマサで強引にクリアしました。
アルバートで反撃付与して反撃→連鎖追撃の鬼コンボを食らわせたかったが、HPを減らすとホッポは自身にバインドしちゃうんですよね…
というわけでもっぱつ当ててクリアです。
コメント
基本ソウルが報酬のミッション、腐るほど余ってるので、ヤル気なし→サモンズ自体のヤル気プレイ時間が落ちる…
しかも、ド新規にはハードル高そうで誰得?運営エアプ?
過去イチレベルのヒマンズっす…
運営はミッション達成の数値見てるのだろうか?
正確なミッション挑戦数の計測出来なさそうな設計が残念、試練は計測出来るだろうけど
ただただミッションこなす毎日は飽きてきたよ…
サモンズ何かしらのテコ入れいるぞ…
ミッション以外にやることないから仕方なくやってるけど思うところはあります
ガンホーコラボこんなに推す必要あるん?上からの圧力かってくらいしつこいし、長い。
目新しいものもないからつまらない。
悲しいなあ…
推してるんじゃなくて、リソース足りない時に開催してんじゃないかな
元の絵あるし、自社だから費用も他社コラボより安いだろうし
石交換とキャラのスキル上げが終わってしまったのでヒマンズです・・・
特定の神級のスタハンが来ているので経験値リーダーで熟練上げを兼ねてオート周回してます
塔の復刻やミッションもいいけど
新しいダンジョン欲しいですね
基本、ミッション報酬がしょぼい(´・_・`)
新規には良いかもだけどメイン課金勢の古参になるほどやる事無い
自動TPやら物理ソウルやらの課金ソウル少数でもいいので報酬にして欲しい
コラボ期間で1セット手に入るくらいで……
それくらいしか古参が復刻ダンジョンやる意味が無い
ドロップ駒熟練上げたところで使う訳でもないし