8月1日からソウルダンジョンUが新登場するらしいぞ

なに~またオート出来ないソルダンが増えるのか?

新ユニークソウルが手に入る…

んだけど、過去に登場したヤツも手に入るとな。

あんま強くないユニソばっかり落ちないことを祈るしかないぜ。

そして青い宝箱から、という文言があるのでアイテム吸収持ちが活躍するんでしょうか。

ほう。

力術の希石は見るからに強くないですか?

500ぐらいあるキャラなら5%でも25アップ!

うーん、どうだろうな。

物理ダメージを増やせるソウルもいいですね。

バインド防御効果はオマケ感ありますけども。

どんなダンジョンになるんでしょうね…またガチャで特攻キャラ来るんでしょうか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    Lv3ダイソン+特攻スキル持ちのスカルなんちゃらが出るんだろうな
    個人的に一番やばいのは青
    ただでさえTP自動獲得ソウル前提難易度になってきてるのがさらに悪化しそう

    3
  2. 匿名 より:

    オートと相性悪いとか言われて産まれる前から嫌われてそうなダンジョン

    8
  3. 匿名 より:

    個人的には青い宝箱の存在自体をゲームから消して欲しいまである

    11
  4. 匿名 より:

    ソウル枠上限とユニソ上限解放も遠くなさそう

    1
  5. 匿名 より:

    この期に及んで周回要素を増やそうとするのはさすがサモンズ運営としか言いようがない

    3
  6. 匿名 より:

    宝箱とゆうとこは確定なんですかね?
    全員の分欲しかったら周回しろと‥決してソウル付け替えを実装しない意思を感じますね/(^o^)\

    1
  7. ☆いっちゃん☆ より:

    求めてるとこはそこじゃないよ〜💦

    5
  8. 匿名 より:

    オート周回すると損するシステムほんまゴミ
    オートさせたからって運営の儲けが減るわけでもないのに、なんでセリフ演出で速攻スキル吸ったりオートに対する嫌がらせばっかするんだろうね

    8
    • 匿名 より:

      その上でミッションやらポイント交換やらでオート周回前提みたいなの求めてくるんだよなぁ

      3
  9. 匿名 より:

    初回クリアまでスタミナ0って事は手動プレイでクリアするのも面倒くさいダンジョンっぽいなぁ。

    3
  10. みうみう より:

    う〜ん、どんどん新しいユニソ出しますけど多すぎてもうお腹いっぱいですねぇ
    てか周回はもう…
    ユニソにしろキャラにしろもうちょっと一つ一つ大事に活かしてって欲しいですね
    手段が目的になってしまって正直飽きが
    ハーフアニバで追加されたコンテンツ、SPガチャのダンジョン1個なんですよね…( ³ω³ )

    10
  11. 匿名 より:

    破拘の希石バインド耐性いらないからスロット数1にしてくれ。
    そういうとこだぞサモンズ。

    0
  12. 匿名 より:

    宝箱の存在自体は別に良いんだけど、仕様的にオート周回と死ぬほど相性悪いのがなあ…
    手動周回して欲しいなら一回でLv.MAXまで手に入るとか要求周回数を下げてほしい
    運営的にはボリューム感を水増し出来ていいんだろうけど、ユーザの私からしたらモチベ下がる要素でしかない

    最近はガンホーの悪いところが顕著に出ている気がする。

    5
  13. 匿名 より:

    宝箱ダンジョンってそれだけで周回意欲なくなるんですよね

    3
  14. 匿名 より:

    自動アイテム吸収Lv3とかどうですか
    ターン開始時にアイテム吸収が発動する、と。

  15. 匿名 より:

    ターン開始時にアイテム吸収が発動する新能力でも来ないと苦行っす