10.5th アニバーサリーフェスティバル サイドAが開催中

99回でアニバネーハが確定…99か

ルアーシャは!?

持ってないといまいち話題についていけないから欲しいんですけど、復刻してないッスね。

確率の方はこんな感じ。

うーむ、厳しい。

紅華とか欲しいけど0.3%はちょっとなぁ。

プリプリプリエとか欲しいけどおらんし、マラジジフロリマール祭りが開催されそうな予感だぜ。

キャンペーンガチャはこんな感じ。

99回でネーハがGETできます。

10周年の時と似た感じっすな。

バフ、ブロック、移動。

弱いわけがない組み合わせ…

物理の被ダメージアップもできるからサポーターはひとりで大体いけそう。

他のオマケはこんなの。

自動TPは欲しいけど、このラインナップは勇気いるぜ。

紅蓮もありました。

あとは回破ね。

回復量が多いのと、物理ダメージを増やせるのは魅力的ではある。

でもま、個人的に狙いのアニバルアーシャがいないし今回は見送ります_(:3 」∠ )_

前はゴールデンレジェフェスかなんかで出てたよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    No.的にまた後半でわかれてそう

    1
  2. 匿名 より:

    1st half(前半)と書いてあるんで、おそらく2つに分けられてるんじゃないでしょうか
    まさかハーフアニバまで分割してくるとは…
    本当に最近のガチャ酷すぎませんかね?

    14
  3. 匿名 より:

    水着に続いてまたガチャ死キツい…
    リグネロ好きなんでだんらんリグネロ欲しかった

    3
  4. 匿名 より:

    ふっ!昔の俺なら即ガチャを引いていたがもう騙されないぜ
    1stと書いてあるから8/10から2ndが始まるんだろうぜ 
    新キャラもまたそこで出す魂胆だぜ
    ルアーシャやアニバラルグもそこで一緒に出すんだろうぜ
    99連確定のアニバネーハを最初のピックアップに持ってくるあたりユーザーの不満を何も学んでない運営だぜ
    そしてガチャを引かずに、ずっとステイしていたらガチャ欲がそのうち削がれてこのままアニバガチャ引かずにスルーしてしまうんだろうぜ
    運営の思うツボだぜ

    15
  5. 匿名 より:

    荒れそうなアニバガチャだなぁ
    私は気にしないけど、天井チケット不満や分割ガチャでキレ散らかすコメントが出てくるに30バトチケ賭けるわ

    9
  6. みうみう より:

    このガチャの次に新キャラ2体と今排出されないラルグやプリエ、ルアーシャなんかのガチャが来るんでしょうね
    紅華、ネーハ、ルティカ、マルちゃんが欲しいなら今
    ラルグ、パシル、ルアーシャ、プリエあたりが欲しいなら次って感じでしょうかね
    私は今の新キャラに魅力を感じないので次を待ちたいところですが、既存キャラが今の方が欲しいので悩ましいです(›´ω`‹ )

    5
  7. 匿名 より:

    スカルバトラーが出て喜んだけど連続
    2体使う??

    1
  8. 匿名 より:

    怖くてガチャが引けない病になってしまいました

    1
  9. 匿名 より:

    アリオトよ、2連発くるなら上の欄のお姉ちゃん2人連れてきておくれよ

    1
  10. 匿名 より:

    むしろこの後に控えているであろうコラボのために・・・・
    アニバでおいしい石のせっとを買っておいてコラボでまわす!!
    昨年のこの時期のコラボはオーバーロードだったけど今年は何だろう・・・

    2
  11. 匿名 より:

    浅めの天井で多くの人に回してもらうより、少数精鋭に無限に回してもらった方が儲かるという結論なのでしょうね
    稼ぎ頭はパズドラがありますし売り上げ下がればこちらはサ終で構わないのかな?と邪推してしまいます

    7
    • 九尾 より:

      その少数精鋭の方もXで天井無いのはキツイとコメントしてるのを見かけました。昔から新キャラ追加と新ダンジョン追加のバランスが悪いと言われていたのに、それに拍車がかかっている今、どこまで回してくれるのかは分からないと思うんですが。現在の売上だけしか見てない10周年という烙印が押されそうです。自分も微課金でしたが、しばらく無課金でいこうと思ってます。まぁ微課金なんて運営は気にもしてないんでしょうけど。愚痴ばかりになってしまい申し訳ありません。

      7
    • 匿名 より:

      浅めの天井で多くの人に回してもらう
      の方が長くサービス続けられると思うんだけどな…
      最近は悪いホストキャバ感がする…

      7
  12. 匿名 より:

    99が新キャラじゃなくてアニバネーハとか
    156にしれっとハズレ混ぜてるとか

    頭悪い? 舐められてる?

    5
  13. ハガネ より:

    最近のサイド分けガチャは皆最後の1サイドが1番いい確率を持つのでそれまで待て
    俺はいつもそれしか引かないので

    3
  14. 匿名 より:

    アイシャでリセマラ開始して初心者スタートの石50で11連したらアイシャ2体目とアニバネーハとか出たからルアーシャ待ち
    その後も22連+紅蓮ソウル目当てで単発4回と回したら旧フェス限数体と今回のニスカ&ダネットと団欒リグネロも引けた
    ニスカとルティカ引けなかったけど多分後半でルアーシャとか光ラルグ来るだろうからそれまで石集めだ

  15. 匿名 より:

    ネーハって天井行くほど強いのか…?
    典型的な書いてあることは強いけど実用的には…ってなりそう、非覚醒だし速攻無いし