こうしてみると覚醒前から強いッスね。
HP3.5万もあるのか…ちゃんと攻撃力も高めだし。
回数制限8回も覚醒前なら問題なし!
覚醒素材これです。
滅勢は進化させないといけないし、ちょっと面倒だけど頑張りましょう。
覚醒後はさらに攻撃力が上がって371。いいですねえ。
能力には強化された天候効果があります。
味方の火属性AE発動中に自身の攻撃力が1.3倍。
これも地味に効果デカイぞ。
協力マップ限定の効果としては、火属性が有利な天候時、天候の効果に加え、さらに自身が敵に与える火属性のダメージが3倍というものがあります。3倍。
そして、スキルの威力がえげつないことになってます。
なんと単発450倍!
範囲がヴリゲンの塔と一緒なのもいいですね。
この溶岩マスの範囲にダメスキ飛んでくるんだよなぁ。
大きい敵なら最大3マスだから1350倍!
しかもバリア破壊が付いております。
十字列範囲の指向共鳴もあるから、火力面では最高峰じゃないでしょうか。つええ。
しかも戦闘不能速攻がある!
さらに復活とHP0%も活用したら、バフ&ダメスキを連発できるぞ。
サルニエンシスのHPが100%の時に発動する追加効果だから、回復手段を用意しときたいですね。
と思ったら自分のTPスキルで100%にできる。エライ!
リーダースキルはちょっと条件厳しいけど攻撃30倍と健闘しました。
エリアエフェクトはオマケですね。
相当強い覚醒もらったなという印象。他の属性の塔ボスもこの調子でたのんます。
コメント
味方殺し&蘇生でデバフリセット出来るわ、軽いTP消費で回復と蘇生条件満たすわ、自身は戦闘不能速攻で毎ターンのように高火力スキルを撃てるわで無課金キャラにしては馬鹿強いですね
キランソーや覚醒フェンリル作った有能スタッフの匂いがする
性能でスタッフのこと褒めたり馬鹿にしたりするのそろそろ止めない?流石に不愉快
不快にさせたならすまんがお断りします
草
そのまま貫き通してもろて
覚醒ノルニルを考えたやつがいると聞いて
アニバラルグパにもパステェルパにも入る有能
どちらも物理ダメージ持ちなので、サルニエンシスがスキルダメージを担当できるのも好相性
パステェルに欲しかったスキダメフィニッシャーが増えたの本当に嬉しい
カッコいいしちゃんと十字のフレイバーを取り込んで素晴らしいですね!
復活対象を自分にすると共鳴柱はリセットされると思うんで不能速攻の生贄は他の駒にした方がいいかも。
自身を除く〜エアみ〜
プライドポテトに付いてくるパセリ感覚のAE草
AEで火力が伸びない為、天候効果(火)Lv3で補ってる感じがする
これが課金ガチャの当たり枠キャラだったらAEで火力2倍、指向共鳴柱の範囲が上下3マスの縦3列ぐらいになってたやろなぁ・・・
フェス限よりしょぼいのはしかたないですが4上げでマックスになって攻撃力120%あるサイグギゼアぐらいは塔主にくれてもいいのでは?と思いますね
サルニエシスとかいう覚醒前後でイラスト・性能どれをとってもドロ駒として100点の存在
こういうので良いんだよこういうので
よくよく考えたらやはり殺人鬼だったね
火刑で人が死ぬ同時に他人を処刑
観客が喜ぶ
イキイキになってつぎの被害者を
のループ
ちなみに火刑で死んだ人、ベスタだった説もある