剣神機アロンダイト、魔将ゼラゼラ&邪剣機エッケザックスのイラスト公開

アロンダイトセクシーでお馴染みのアロンダイト!ランスロットが持ってる剣っすよね

ユウハとひとつ違いの同級生。

ほう…なかなかのカーリーヘア。

・ヒップホップダンスをこよなく愛する
・将来の夢はダンサー

こういう方向性は今までのサモンズには無かったっすよね。いいね!

志願した理由は「育ての親」に恩返しをするため。

繰り返される戦いのなかでひとりになった幼いカヒリカは、グランストン軍の保護を受け今に至る。

むむむ、しっかりストーリーがある。

いいですねえ…こういうの広げていって欲しいね。

魔将ゼラゼラ&邪剣機エッケザックス

サンブリア軍の新たな勢力。ワルそうな顔してはる。

明日登場するらしいッスよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    イラストといい設定といい、ちょっとした短編漫画作れそうな感じですよね
    ただそれを深堀りしないのがサモンズスタイル
    それが良いとこであるのかもですけどね〜
    ただわたしずっとミレシアの続編で他の封龍士のイベント待ってるんですけど、アレっきり音沙汰ないっすね(;^ω^)

    5
  2. 匿名 より:

    水のロボが一番かっこいい

    1
  3. 匿名 より:

    さらっとお馴染みなアロンダイトセクシーって何だよ〜?って思ったら、夏ランスロットの方なんですね
    カヒリカの覚醒前スキルとランスロットのスキルに共通点があるのも、設定を大切にするサモンズっぽくて良いですね

    1
  4. 匿名 より:

    カヒリカはサンブリア軍の国の子供と示唆されてますからそれだけでも十分味付けされた背景を持ったキャラですね

    サモンズにはぜひシリーズ毎に組み立てたシナリオを繋げたり広げたりしてほしいところです
    真姫・装姫、天魔・塔、封龍士・龍とかとか

    2
  5. 匿名 より:

    みんな言わないからオラが言うぜ…!

    「ゼラゼラちゃん、メスガキの感じがする」
    (子供が大人かどうかは置いておいて)

    1