レアガチャ 魂の開眼 暗黒編が開催中!ハーモコネクターが貰えるよ

そういえばあったな、開眼…実装はされたものの、ご縁がないもので

うーむ、育成素材がガチャのおまけになるタイプか。

これは微課金者が手を出して良いシロモノではないな…。

確率はこんな感じ。

確率0.3%はたしかに暗黒編!

新キャラのブリュンヒルデとか欲しいけど、ユグドラシルと合わせて1%なんだぜ。

ワーグスパーやダネット、スカルメイデンなんかもおりますが。

そういうキャラを狙うガチャじゃなさそうな雰囲気だね。

ちなみにおまけ付きガチャの報酬ラインナップはハーモコネクター。

132回…これは真の課金者のみに許されたフェスと見た!

ワイは隅っこで体育座りしておきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    開眼はなんで出したんだろうってくらい追加されませんよね。

    14
  2. 匿名 より:

    前回ブリュンヒルデだけ当たったので今回ユグドラシル狙ってみたい気もするんですが、いかんせん天井無しだとねぇ…。

    2
  3. 匿名 より:

    渋柿。

    2
  4. 匿名 より:

    潜在キャラよ強化出来ると思ったら素材っておまけ限定??
    もうキャラ持ってて素材だけ欲しいけど、その為に66連回すの辛すぎる。。
    キャラ目当てにそこそこガチャ回した人がいたら思い切っておまけマックスまで回した方が良いかもしれません。

    5
  5. 匿名 より:

    光結晶500消えました(当たらない)…。
    やっちまいました\(^o^)/

    8
  6. 匿名 より:

    引くまでもなく地獄だと分かる内容で助かる

    来たるべきコラボや周年に向けて、無課金や微課金の人は貯めておいた方がよさそう

    4
    • 匿名 より:

      周年は分かるがコラボも沼やろ
      今まで何度かリセマラでデータ作ってきたけど当たり枠以外の副産物がキツ過ぎる
      特に前回のエヴァは酷かったし

      4
  7. 匿名 より:

    全体的に育成コスト変だよね
    AEも最初必要経験値の桁間違えてるのかと思ったわ
    コレ前提にしたら誰もクリア出来ないし、かと言って理不尽ギミック多すぎてやったところで言うほど楽にもならんし。
    いくら新規少ないとはいえ今いる人から吸うばっかでは話にならんわいね

    11
  8. 匿名 より:

    そのうち天井に入ることを期待して待機しますわ

    3
  9. 匿名 より:

    潜在はかなり悪手な強化システムである一方
    覚醒よりはコストかけず既存駒の強化(特に季節限あたり)出来るだろうから期待したのに

    いっつもこれ

    6
  10. 匿名 より:

    トップ画像のキャラ全員未所持だったので22連だけしましたがなんの成果も挙げられませんでした

    6
  11. 匿名 より:

    育成素材がガチャのおまけになるタイプはやめて欲しい。ビジネスなのでマネタイズは仕方がないことではあるがここまで露骨なのはいかがなものかと思う。

    8
  12. 匿名 より:

    潜在キャラはリセマラ非推奨なので新規さんは気をつけた方が良いかも。数万円課金しないと本気で戦ってくれません。

  13. 匿名 より:

    結局引き算した性能のキャラを売ってるだけなんだよね
    希少素材をつぎ込まないと性能発揮できませんとか、ユーザーが喜ぶわけ無いだろっていう。

    1
    • 匿名 より:

      そのへんは安定のガンホークオリティだよね上手くやりすぎないことで大ちゃんの顔を立ててるんじゃないかな