鬼刃城 【滅】最後の幽鬼を幽蘭LのHPタイプパーティで行ってきます!

1stタイプでクリアしたら自動TPソウルがミッションで貰えるぞ

エリア1は敵が復活状態になりますね。

復活不能ダメスキとか持ってくると良さそう。

スキル内容の説明はなく、セリフである。

近距離・遠距離軽減を持つ敵が登場。

結界マスがあったので、そこに陣取って様子見しつつ突破しました。

スキルバリアが分厚いっすね~。

4回も弾かれてしまいます。

そしてわかりやすいメッセージ!

俺的にはこのぐらいわかりやすくてもいいと思います。

コンボと毒ね。

ボスは呪いとか付与してきますね。

そして回復の泉でごっつく回復してきたり。

18コンボで弱体化させることができました。

このパーティ、ガッチガチなので様子見する時に便利…なんだけど火力は足りず。

危ない危ない、危うくタイムアップでした。

共鳴柱とか持ってきたら良かったな。

ミッション報酬で自動TPソウルが貰えました!

ここはバランス・攻撃タイプでもクリアしておこうと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    トヨタマちゃんでクリアしました
    無敵で完封できますね

    8
  2. 匿名 より:

    やっぱり、なんで死んだか分からないとか言われてるのは気にしてるみたいね

    3
    • 匿名 より:

      気にしない今までの方がおかしかったからね

      「どんな理不尽、難解なダンジョンにするか」
      じゃなく
      「どう絶妙にヒントを出すか」
      に舵を切ってほしいもんだわ

      2
  3. 匿名 より:

    こういうアドバイスしたらいいっていうのはずっと言ってたからありがたい
    若干メタぽいけどええやろ

    7