灰焰騎士団 アロー

HPが低いのと矢印が全部一重なのが気になりますけど…

強みにはかみあった攻撃力の高さ!

ここをケチられるよりはマシでしょうか。

能力は物理・スキル防御系で、チャージ持ち。

追尾なので当てるキャラは選べないけど、最大威力700倍はいかつい。

攻撃407からの700倍はけっこう期待できますね。

周囲誘爆というオマケもいいですが、防護貫通かつバリア破壊とダメージが通しやすい。

オートダメージ・持続 小なので1~3ターンはもちます。

3ターンチャージがやっぱりムズいけど、これは狙う価値あるんじゃないかと思います。

ダメージを通しやすい高威力のオートダメージにすべてを掛けたかのような性能。アツいぜ。

イラストは炎が目立つけど水属性なんスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    攻撃も高くて倍率も高いので、純粋な火力は相当高いですね
    兎隠など持続するバフや剣アイテムも合わせれば持続次第で毎ターン数億ダメージを連続で撃てるので、1人で各ゲージを全部吹っ飛ばすとか出来たら面白そうです
    扱いにはやや苦労するけどその分パフォーマンスはガチャ産とも張り合える、個人的には泥駒として理想的か性能で嬉しいですねぇ

    1