選択式の攻撃バフ!いいねえ。
2ターン持続するところも見逃せない。
スキアタだけどバフれるというのは今でも貴重…。
さらにブロックと防御アップも可能に。
TPスキルで物理ダメージと味方へのデバフ打ち消し。
これ消費20しかないの熱いな。
ダメージ増加・防御低下はたまに命取りになる時あるからな…高難易度とかで。
物理ダメージ部分も特定軽減効果貫通、防護貫通とふたつ効果があるのが嬉しい。
リーダースキルはかなり簡単な条件で攻撃32倍!
65%軽減だけでも十分硬いけど、スキルダメージも40%軽減できるのか~。
2属性限定・スキルダメージ限定、なので使う場所は選ぶけども。
10倍バフはどうだろう、最近だとあまり高く感じないけど十分なんかな?
コメント
これとラインハルトが当たりのような気がする
一番欲しいかも。 攻撃火4ターンとか。
TPスキルが連鎖追撃で発動とかじゃなくて良いですね。これは欲しい。
スキル使用不可の抜け道となるTPスキルなのに、スキル使用不可状態だと使えない連鎖追撃持ちは実装しないでほしい。
書いてあることは大体強い
特に火の速攻高倍率バッファーは少ないから良い
ただバフが選択一回なせいでおそらく自分をバフることはないのでTPSの攻撃部分があまり活かせなさそうなのが痛い
オート周回くらいだと便利そうだけどそうなると今度は選択性バフであることが足を引っ張る
なので全体バフでTPS据え置きか、AS据え置きでTPSもっとサポートよりまたはサポート部分だけでもっと消費軽くだとなお良かった
LSは問答無用で強い
自分攻撃タイプなので攻撃タイプもう一体いれるだけでいいし