滅級だけどコラボ用のやさしめなヤツっすね
2ターンで撃ってくる敵が登場してます。
手前の奴から倒した方がいいね。
反射・バリア・軽減などは無しで、HPもそんなゴツくなかったッス。
エリア2はさっそくボスが登場。
なにをしてくるのかわからんので、減衰で保険をかけておきました。
バフ&ダメスキで突破。どっちも通るので楽です。
ラストは3ゲージありました。
攻撃盛り目のダメージ柵で倒していく感じ。
遠近の軽減能力もないので倒しやすいボスでしたね。
滅級だけどコラボ用のやさしめなヤツっすね
2ターンで撃ってくる敵が登場してます。
手前の奴から倒した方がいいね。
反射・バリア・軽減などは無しで、HPもそんなゴツくなかったッス。
エリア2はさっそくボスが登場。
なにをしてくるのかわからんので、減衰で保険をかけておきました。
バフ&ダメスキで突破。どっちも通るので楽です。
ラストは3ゲージありました。
攻撃盛り目のダメージ柵で倒していく感じ。
遠近の軽減能力もないので倒しやすいボスでしたね。
コメント
なぜか割り込み行動のタイミングが狂ったみたいでカペラを倒した後もクルシュが生き残ってて詰みました
無駄に体力1億(?)もあるせいで編成次第ではクリア不能になるの欠陥すぎる
封印や攻撃力減少を使ってくるので手動は楽ですがオートで素早くとなると駒が厳選されて難しい
2エリア目はTPSの攻撃で抜けることを考えたけど封印を甘んじて受けて突破のほうが結果早い構成が組めるのかな?
負けはしないけど減衰と多ゲージでめんどくさいのでミッション分だけクリアでいいかって感じですね
マルティカイザー×3、リーベでオート周回
スキル封印されてもTPS撃てるリーベがやはり強い