ほお~経験値が増えたりするわけですか。他にもいろんな効果が得られるのかな?
30分有効!
使用してから1回潜入するまで有効。
うーん、なるほど…
イベント期間中のボーナスと考えたらいいのかな。
経験値が増えるのはワイ的にはそんな惹かれないけど、新しい機能は歓迎したい!
調合して使用。
異なる効果を発揮、と書いてあるのでそこは期待かな。
イベントを効率よく回ることができたりしたらいいかもしれない。
ほお~経験値が増えたりするわけですか。他にもいろんな効果が得られるのかな?
30分有効!
使用してから1回潜入するまで有効。
うーん、なるほど…
イベント期間中のボーナスと考えたらいいのかな。
経験値が増えるのはワイ的にはそんな惹かれないけど、新しい機能は歓迎したい!
調合して使用。
異なる効果を発揮、と書いてあるのでそこは期待かな。
イベントを効率よく回ることができたりしたらいいかもしれない。
コメント
経験値ダンジョン用だし、正直高ランク帯からしてみたらほぼ効果ゼロ
ダンジョンで好きなタイミングで1回だけ使える消費型のスキルみたいなのを期待してたんですが、思ってたのと違いました。ダンジョンに入る前に使うバフみたいな感じですね。使用期限があるのは謎ですが。
経験値じゃない!
宝玉やイベント等の周回素材の増加にせぇやぁ!
って思いましたよね😣
経験値については初心者救済しなくてもレベルガンガンあがる都合でそこまで旨みがない。
今後の展開に期待っすね
それは2倍パス売ってるんだからやらないでしょ
課金できない人もいるし、あと他のソシャゲのこういうものと比べるとサモンズ のパスって使いずらいし恩恵が少な過ぎる。
1回きりダンジョンに3倍付けて行くかなぁくらい
出始めなので今後の発展と改善に期待な点もありますが、面倒がりな自分は1日経験値1.1倍みたいな効果薄くてもながーい奴があると嬉しい
まぁ初回だしこれからに期待ですね
中途半端なランク報酬をちゃんと更新すれば上げる気も起きるんですが…
個人的にはダンジョン内でバフがかかる的なものより、泥率アップとかスキル上げアップとか周回の負担を減らせる道具を出して欲しいですが、倍パスと被るから出なさそう…
経験値を別にほしいと思ってないからか、使ってダンジョン潜るのに手間(タップ数)多すぎるのも拍車をかけてる使う気がそもそも起きない
所持オーバーしてもオート周回止まらないのは改善したほうがいい気はする
ランク経験値アップを出すなら、ランク700以降も石がもらえるように報酬を見直してください!
先頭に効果がある内容じゃないと意味ないだろうが・・・
育成素材は結構入手できるので、育成効果にもあまり期待されれないことが想像できる。
やはり、HP上限アップとか回避上昇とか軽減とか攻撃アップとかだろうな。
初めて10日目くらいの初心者です。
交換所でもらえる経験値Lにアルシェとヴェスタリア入れてノマダンオート99周放置してたらランク550くらいまで上げられたので経験値1.3倍の旨みは初心者にとってもほぼないですね。
ちょっと遊戯王感ありません?いやなんでもないです笑
個人的にRPGっぽくて面白いなとは思いました。
内容に関してはこれからですが、既存の高難易度で素材ドロップ→バカみたいな必要数の代わりに各種バフ効果とかの方がありがたいかなとは思いました。
ダンジョン入る前に薬がぶ飲みしてバフ→詰まってたダンジョンクリアみたいな。
リタイアした場合は薬は戻ってきて、クリア時のみ消費とかどうでしょうかね。
クリアできるPT広がるのと、結果サモンズやってる時間長くなるので普段あまり課金しない人もパスとか買うようになって、最終的にみんなハッピーになれるような気がしないでもないです笑
やっぱり長くやってるゲームなら課金したくなりますし、新コンテンツにはそういう側面も期待したいですね。
最近ちょっと燃えてましたが、ガンホー様思ってたよりもお金めっちゃ持ってる会社なので、サモンズの企画担当してる人にはなんとか頑張ってほしいところ…。
個人的にはガチャ以外で課金ポイントあっても良い気はします。
それがダンジョンクリアや周回に繋がるなら尚良しですが、マイルームとか実装してくれませんかねー。
サモンズ可愛い子多いので、可愛い部屋に家具とか並べて愛でたいです笑