古に祀られし炎鷲 古の炎獣ティフォンがドロップするかも極&難にチャレンジ!

闇の伝承竜の遠さにしょんぼりしていたが

新しいイベントはもう始まっている!

今度こそ遅れは取るまいとレッツ極。

なんか公開されてるステはあんまり高くないのである。

最大HP:6791
最大攻撃力:91

91ってアンタ、200越えてる奴もゴロゴロいてる昨今にえらい低くないですか。

HPも7000行かねえし、これは敵になっても大して強くないだろ、とタカをくくってたらフレイムバーストで1万超のダメージ!

痛え!

なんだこの超攻撃力は・・難でも5000以上喰らうというすさまじいスキル。

コイツの右側には絶対立たないようにしよう、ということで難だけギリギリ勝利。

どうもサモンズは初見殺しが多いな・・なんかしてくるのはわかってたんだけど1万超えるとは恐れ入ったぜ。

ちなみにティフォンは炎鷲の覚醒を先制で使ってくる。

クリティカル確率を上げるという地味に強力なスキルだが、シェイドさんのスキルで下げちゃう。

初めて役に立ったような・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク