天神の御子ヒミコの評価:高HPに良矢印、火属性の攻撃力をアップできるLSとクリティカル率&攻撃アップスキル

東方の黎明シリーズの顔的存在、修正が入ってさらに強く!

s4

超絶アップ対象外でしたが、運良く手に入れる事ができました!

進化前の方が絶対可愛いと思ってます。

が、進化しないわけにもいかないし・・これがソシャゲの辛いとこよ。

s5

天神の御子ヒミコに進化!

能力は貫通Lv1、ハートアップということで、攻撃力を高めながら回復力もアップ。

さらにレベルマでHP16272まで伸びるので、攻撃・回復・耐久力も確保できます。

ただ、攻撃は163までしか伸びませんのでアタッカーという感じでは無いですね。

LSは火属性攻撃3倍という骨っぽい内容なんですが、HP倍率が無いのは寂しい。

スキルはクリティカル&攻撃アップ、2ターン効果が持続する上に初期ターンも短い。

修正後のスキル:HPタイプまたは火属性の味方全体は、2ターンの間必ずクリティカル&攻撃力1.4倍

LS・スキル共に火属性縛りでしたが、HPタイプも範囲に入るようになったり。

矢印も金将型で前方向も二重になりました!

1

2016/02/24にさらに上方修正

リーダースキルの倍率が2.7倍から3倍に修正されました!

ヒミコ スキル上げ

スキル修練洞1にてスキル上げが可能になりました。

東方の黎明シリーズの評価

八尋の海娘トヨタマヒメ / 草薙の皇子ヤマトタケル

陽光の霊鳥ヤタガラス / 闇夜の刃狼ヤトガミ

天神の御子ヒミコの評価

8.7

HP

8.8/10

攻撃

6.2/10

リーダースキル

7.2/10

能力・スロット数

9.0/10

スキルの威力・効果

9.7/10

スキルの回転力・範囲

9.7/10

矢印

9.7/10

ナカジマポイント

9.2/10

良い所

  • 進化前が可愛い
  • HPが高い
  • 矢印が非常に良い

気になる所

  • LSにHP倍率、ダメージカットが無い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク