祝福のヘリオスのリーダースキルならレギンや4号機も編成しやすい!ダブルフィニッシャーを試してみる

スクショ募集ページにてまたもや面白いパーティ編成を教えていただきましたよ!

皆様いつも有難うございますm(_ _)m

今回は©シュガートさんから

面白いスクショ!

ええスクショやぁ…こんなん大好きや(^ω^)b

☆5以下のスキアタリーダーが少ないということで意図的に進化してないんですね。

さらにサーペントの3rdも使用でき、エンハ役のレギンには水・木・闇属性への軽減効果も付与されているという。

いろんな工夫が凝縮していて、サモンズ好きならこのスクショだけでドンブリ3杯はいける!

ヘリオスが熱い

そんなわけで、エンハンス役を編成しやすいという事から急に手のひら返して育成してみました。

スキルも2タリナイだったけど上げに行こうっと。

サブは火と光属性なら3属性へのダメージ軽減が付く。これ結構いいなぁ。

ちょっと練習

雑魚チラシにハザン、エンハ役にアルミナ

誘爆による広範囲攻撃はヘリオスで、フィニッシャーはミスラ姉さん。

闇属性相手なら結構いけそうな気がするぜ。

あとは

こんなんも組めるね

火属性からレギン&ヴァルーガに道中安定用の回復要員にペレさんを編成。

道中の雑魚チラシ的なやつも編成したほうがいいかな~。

エンハとか回復役は2ndタイプとか気にしなくて良いんで楽しいなコレ(^ω^)

エンハンスもかけて

光と火のダブルフィニッシャーも試してみたぜ!

4号機の7倍エンハンススキルからの~!

アルテミス

アルテミス砲!ズババン!結構減ってるやん!

360万ぐらいでしょうか。こりゃ神級ぐらいなら十分な火力じゃないですか。

そしてミノタウロス

そっからミノタウロス砲!ズドドン!

こっちもなかなかええダメージ出とる!210万ぐらいかな。

合わせて570万かぁ~ちょっと大掛かり過ぎるけど、チェーン付いてるから当てるのはそんなに難しくないかも(^ω^)

祝福のヘリオス、面白いリーダースキルですね!まだまだ工夫できそう!

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    これは中々良いですね。
    タイプor属性だけでもとりあえずは恩恵が受けられますし、この手のLSでは珍しく属性を二種類から選べるので選択肢も多いのがグッド。

    …ふと思いましたが、ミストルティンやグラミスとスキアタ倍率が同じなんですよね。
    能力の数、編制の幅、耐性等の差別化しやすい点は一応ありますが降臨産のキャラが顕現産のキャラに追い付きかけてるのは中々侮れませんね。

    • ナカジマ より:

      面白い組み合わせですよね(^ω^)
      ヘリオス結構強いぜ…!

      降臨系も顕現に近づいたということでしょうか。
      顕現系も負けじとパワーアップしてほしい!

  2. Ucchi より:

    低レアリテイの駒はほとんど売るか進化させてしまってるので、完全未踏の領域です。すばらしい☆

    chain+も増えてきたことだし、chainスキル持ちも検索条件にいれて欲しいな~もちろん覚醒駒もね♪

    • ナカジマ より:

      何気にボックスの圧迫も気になりますね(^ω^;)
      ☆4も置きだすとパンパンです…!

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m