メンテ終了 ランバト開催、ソウルドロップダンジョン 魂石の洞窟【極】魂石を守りし者達に行ってきました!

フィアドラークはフェス限だったか

顕現かなと思いましたが、期間限定のガチャキャラだそうで。

s1

ランバトも開催されています。

今回はビコーオ2体取れたらそれで良いかなぁ。

s2

魂石の洞窟【極】魂石を守りし者達に突撃してきました!

難易度はそれほど高くありませんが、グリフォンの回復スキルがやっかい。

3周してグリフォン2、ベヒーモス1でした。

長引いてモールゴースやフェイルノートでトドメをさす時もあったり。

s3

3周で得たソウルは4つ。

ハート2、スタン2でした。HP上げられるのは結構嬉しいかな。

「あとHPだけちょっと高かったらなー」って感じの攻撃タイプのキャラに付与したいと思います。

しばらくはココに潜りまくるしかないな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク