ヌエ&ミーティアLの2体以下で邪郷アヴァロン【冥】堕ちた聖女を攻略だ!他の方のパーティもちょっとご紹介!

今日は一日このミッションで遊んでたなあ(^ω^)

Lobiで青一さんのミッションに皆でトライしてたんですが、すごいパーティが続々上がるのよ!

ナナイロヴィレッジの皆さんのパーティを一部ご紹介。

ワカメ

©タク@7CVさん

隣村から参戦!なんとワカメちゃんがリーダーですよ。

さらにサブにはバレリオット!うーむ、渋いパーティですね(^ω^)b

ドルファス

©ぬまっし@7CVさん

なんとドレファスを使っての撃破!

さらにサブはセイバーですよ~ドレスバージョンの!

これで火力足りるのか!と驚きましたが、補正が入るとドレスセイバーの攻撃力は300超えるんですね。しかしスゴイ!

イケメン

©かず0507@7CVさん

なんとアバト!なんだっけこのイケメンと一瞬名前が出てこなかったですよ!

残りターンは2とギリギリの戦いでしょうか。

でもHPは全然危なげないですね。

ユーボ

©ソンチョー

そしてナナイロヴィレッジ・ギルドマスター!御大もユーボLで参戦!

ゴールデンウィークのユーボミッションが帰ってきたぜ!

ss4

6コンボ組んでやっと2.2倍の心許なさよ。

しかし上方向には矢印も強いし、ハートがわりと出て来るダンジョンなので全体化も有効なのかな。

僕もなんかできないかなーというわけで、まだ出て無さそうなヌエ!

うーむ減らしきれず

ウーム。ある程度減らすとブロックが来るんだよなぁ。

かといってエンハ使うとごつい呪いかけてくるし。

あれが凌げないんだよなぁ。

無敵…いやいや、いずれやられる…呪い対策…ムムム

良いへり具合

せや!スタンさせたらエエんや!

というわけで、半分ぐらいからジークフリートのスキルを使ってコンボ!

3割ぐらい残った状態にします。

そうすると割り込みでブロックを使ってきますので…

スタン取れた!

スタンさせる!うおおお行けた!

あと3ターン!そしてここでジークフリートが光り輝く!

輝き放つ者こそ英雄よ!

倒せたぜ

オッケエエエイ!うお~緊張したぜ!

これは下手な神級よりむずかったかもしんない(^ω^)

しかし中には進化前の顕現キャラや単騎でクリアしている方もいらっしゃいました!

みんなスゴイぜ!

コンボで撃破

ミーティアの2体編成ミッションもトライしてみました!

こちらもやり方はアタックとほぼ一緒でしょうか?

ブロック来る前にドドンと倒せましたね。

ドカンと一撃

覚醒アルテミスでも行けた!

やっぱ覚醒後のダメスキの威力ヤバイな…

ミーティアのリーダースキルならアルテミスにもコンボ倍率かかるんですよね。

スキアタだから回復はできないけど…

決して貫通&対空ばかり気にして忘れていたわけじゃないですよ?

ナナイロヴィレッジ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    @7CVめっちゃ強調されとる(笑)
    僕もヌエ使いたかったんですよね~進化させてなかったからやめましたが(^_^;)

    にしてもみんな色んなパーティーでクリアされてるから、なんか勝手に燃え上がって気付けば丸1日このミッションやってましたね僕も(笑)

    • ナカジマ より:

      大きくなって帰ってくるのを皆で待っていますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      このミッションは熱かったですね!
      めちゃ考えましたよ。
      ボックスでまだ使われてないキャラ探したりして…!
      またやりたいすね!

  2. タク@7CV より:

    このミッション、とても楽しかったです( ´∀`)

    当初はバレリオットLで挑みましたが、呪いがキツくて断念(^-^;
    代わりにサブで頑張ってもらいました!

    最近、自分の中でバレリオットの評価がグングン上がってます(笑)

    • ナカジマ より:

      燃えましたねー!
      それにしてもバレリオットとは!
      やつは何気にスキルの倍率も高いですよね。
      ナイスミッション、またワイワイやりたいすね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  3. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様おはようございます(^_^)
    うちの村アピールありがとうございますm(__)m
    一記事貢献できて嬉しく思います!

    今後ともどうぞご贔屓に(´,_ゝ`)ダゾ

    OFDに入りたいけど、募集まだかなぁ?と、思ってる方はナナイロ村、どうですか?(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      ソンチョー!
      おかげさまで大盛り上がりでしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      昨日は一日中遊べたなぁ。
      ナナイロ特集やりましょうか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  4. かず@7CV より:

    こちらでは、初めましてです(^^)
    ぬまっしさんの7CVに違和感を感じることなく、拝見させていただきました(゚ω゚)

    取り上げていただき、ありがとうございます!
    僕もスタン気付くのに何回か挑戦して何とかクリアです(^^)
    (ケサリーンのカキコ覗いたのはナイショ)
    (゜o゜)笑

    • ナカジマ より:

      こんちわー!
      なんとお初でしたか!
      そんな気がしない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      スタンで解除しないとターンが足りないですねー
      ケサりんの情報ありがたし!