マーリンLで黄道の狂星【神】天空のケンタウロス!広範囲の大ダメージスキルが厳しい…!

10回以上やり直しました、ちょっと前の神級ってムズイなあ( ³ω³ )

毒沼

ここはエリア2でHP反転が来るので全員ある程度ダメージを受ける必要がありました。

毒沼に2ターン使ってから敵を全滅させる。

ここも上手いことやらないと

エリア2でHP反転&回復されてから反撃開始。

できればスキルは温存したいのでコンボで突破したいですかね。

そんな敵も硬くないし。

全体ダメージスキル

敵がモッサリ登場するところではフウの全体攻撃&スコーピアの毒で殲滅しました。

フェアリーだけぎりっぎり残るんですよね。そこでスキルため。

画像はエンハ&フウになってますが( ³ω³ )

これだとボスを倒しきれませんでしたね。

縦一列

ここ地味に長いぜ(´◔౪◔)

猫ちゃん砲台のダメージスキルに当たらないように殲滅しつつ、スキルをためて…

広範囲

ボス戦では大ダメージスキルが来るので、1ターン目は移動だけして、次のターンでフウちゃんの2ターン封印スキルを発動!

しかしシャッフルの後に大ダメージスキルを縦2列に撃ってくるんですよね~!

範囲内に2人入るとどっちかやられてしまうという…

難しい

倒すだけならそんなタフでもないし、スタンも取りづらくはないんですけど、ダメスキがイタイっすな( ³ω³ )

後は位置シャッフルが多いのよねえ~。

撃破

矢印の無い方向からマーリンで殴り、スタン値をためていく。

スコーピアでちょこちょこ回復しつつ、フウはスキルたまったら即封印。

後はセリエのトラップをばらまいてなんとか倒せました( ³ω³ )いやー厳しい!

神級の中でも相当に苦戦しました…!普段どんだけライゼルに頼ってるかってことだよねえ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク