スキル修練洞2 ダルメナイト組手が来てますよ!ワンちゃんも鍛えれば塔をクリア可能!?

なんてったってスキルは星7ガチャ限と一緒ですからね!

鍛える価値ありです!

スキル上げ対象

こんな感じッスね。僕は前回ヴィシュヌ以外は上げきったのですが、トヨタマちゃんが手に入ったのでまたもや周回です。

進化前でも上げれるからまだ楽な方ですね。

アンリミテッドブレイドワークス

ロボLで周回しております。

まずはアンリミテッド・ブレイドワークスで一掃。

オラージュ

さらにオラージュ砲!

副属性を翠にしておけばノックバックできない奥の水属性ワンちゃんも倒せました。

ヴォルハス

仕上げはヴォルハス砲です!

覚醒してすぐ撃てるダメスキって便利だなあ(^ω^)

Mエリスさん

©Mエリスさん

なんと!あのトルブクガスの塔もワンちゃん編成で倒せてしまったりします。

チキサニのスキルを持つワンちゃんで回復できるのも良いですね。

しかしながら、毒スキルを持つ闇ワンちゃん、HP1544であります。超虚弱!

カクチョウやソウルを駆使すれば最高難度の塔にも挑める!?

しかも残りエリア数も87!スゴイ攻略ですね(^ω^)b

よーし、俺もワンちゃん鍛えるぞ!

ムッキー

ムッキー!!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リボーン より:

    ワンちゃんで塔攻略って・・・
    オリンピックで金メダルとるくらいスゲェことっスよね( ; ゜Д゜)

    • ナカジマ より:

      これスンゴイですよ!
      敵の攻撃むちゃくちゃ激しいですからね。
      ワンちゃんの耐久力でよくいけるなあ…(^ω^;)スゴイ!

  2. 夏なな16@7CV より:

    ど、ドンマイ(´д`|||)

    修練洞ぐらい岩ガチャ無しでもいいやんw

  3. カイジ より:

    自分はルドラ持ってないんで緑色の犬をスキルマにしようと思ってます笑
    エイルヴュラーとか行くとき便利ですよ✨

  4. 匿名 より:

    すみません、質問なのですが、クロユリのスキルはこのスキル修練洞で出来ないのですか?

    初めてまだ1週間も経たない初心者でどの様に上げればいいか分かりません。

    • 匿名 より:

      基本的にフェス限のスキル上げはないと思ったほうがいいですよ。特にクロユリは今年のフェス限なので来たとしても当分後です。グッペンで上げましょう。

    • ナカジマ より:

      スキル修練洞では無理ですね。
      今後登場するかもしれませんが、ちょっと先になりそうです。
      イベントで手に入るグッペンなどで上げていけますよ(^ω^)

    • 匿名 より:

      ありがとうございます。そのグッペンというのを待っておきます。

  5. ビボップ より:

    こんにちはです。

    ひっそりと修練洞来てますね~。
    前回開催後に伏犠が来てくれてたので、今回は伏犠の為に周回です。

    伏犠のエンハを改めてみてみると、パワーアップ後にかなりのスペックになりましたが、ランサイワの優秀具合が頭一つ抜けてますね。

    • ナカジマ より:

      伏羲は強くなりましたよね!
      しかしランサイワはあの範囲で4.5倍…
      倍率の高さがヤバイっす(^ω^)

  6. ぬまっし より:

    ペレ、ルドラ、アダム、オデュ、ヘパと大忙しの俺氏(´Д`)

    でもみんなスキルマにすれば強い子たちばかりなので必死に周回頑張るファリッ!!

  7. たか より:

    ここ緋ハザン4体で楽しちゃってます…。
    ダメすかね笑

    • ナカジマ より:

      あ、そっちのが楽ですかね(^ω^)
      周回しないといけないし、楽しちゃいましょ!

  8. ルー より:

    前回気づかずスルーしてたベリアルP回復担当のペレのスキル上げが復活してニッコリです^ ^
    他にも新人のルドラやヘパイストスに古参組のトヨタマヒメの系4体の対象がBOXにいたのでスキル上げして来た…のですがヘパイストスが20スルーかまして抵抗してるのでまあ制限ダンジョン用のゲイルレオルグのスキルマ作るついでに期間中に上がるかなって思ってますね、スキル修練洞激アツ!٩( ‘ω’ )و

    • ナカジマ より:

      アツいっすねスキル修練洞!
      ガチャ限がどんどん強くなる…!感動っす。
      トヨタマちゃんあと1が上がりませんが。
      ゆっくり進めたいと思います(^ω^)

  9. ふみ より:

    作業周回前提のダンジョンでランダムな岩配置はやめてほしいですよね…
    最適化したPT組んでも1手2手遅れが出るのは地味なストレス

    • ナカジマ より:

      なかなか地味に効いてきますね(^ω^;)
      でもなんとかスキルマ達成できました。良かった…

  10. 匿名 より:

    デューデリスLのオラージュラルグカンナカムイでやってますが
    オラージュをハザンに変えると動かす必要がなくなるので良い気がします
    まあハザン持ってないのでできないんですけど

    • ナカジマ より:

      ハザンの方がいいですかね~
      なんかあの一人で一掃できる感じが楽しいんですよね(^ω^)

  11. SK より:

    闇の毒持ちがいない場合、この犬取っておくとベルセデリオで役立ちそうです。

  12. とりうち より:

    あ、そっか!星5制限対策ではワンちゃん便利なんですねぇ

    もうガチャキャラのスキル上げに精一杯で思いが至りませんでした(^-^;;

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、ステータスは低いですが…
      ソウルで強化するのもいいですね。

  13. ゲソ より:

    クリヘルパでトルブクガスはスゴイですね( ゚д゚)
    自分はテンプレパでも何個か薬使ったんですけど(^^;;

    スキル修練洞は3でのハツミパのフィニッシャーをカンナカムイに変えたパーティで周回しました(^^)
    ヘパイストスと伏犧だけだったので、朝ログボと昼ログボだけで終わりました٩( ‘ω’ )و

    • ナカジマ より:

      クリヘルにそんな可能性が…
      もう塔も登れるんですね。
      相当難しいと思いますが(^ω^;)

      はつみパですか!
      こういうところでしっかりランク上げしないとですね。
      僕は楽ばっかしてます(^ω^)ガハハ

  14. Mエリス@OFD より:

    ナカジマさん、スクショ掲載頂き有難うございます!
    チキサニわんこの可愛さにやられてしまい、2体スキルマ&カクチョウしてしまいましたが、活躍の場があって良かったです。
    キャンドラ☆5パでクリアできてしまったので、調子に乗ってサンタヘル☆4パにチャレンジしてみましたが、LSのお陰でギリギリ何とかなってしまいますよ。HPソウルは全員に必須ですが。。

    サモンズは、一度クリアした後にも色々と楽しめる神ゲーですよね( ^ω^ )