お月見泥棒ミレシアLでヴァラレア境界【滅】宿命の炎に挑戦!ブロック大活躍!

餅神・神農はハートアップ持ちなんで今回は入れないんですワ

ナイスなクリティカル

しかしせっかく呪いに強いコンボ系リーダースキル持ちなんだし、ということで行ってまいりました!

エリア1から早速ブロックスキルを使いつつ、サブメンバーのスキルターンも早めていく。

特にミクトランテクートリの回転力を高められるのは嬉しいッスね(^ω^)b

火力的にも十分でした。

暗殺部隊

エリア2はサリエルで封印して、ミレシアが忍び寄る。

飛行持ち&右斜下の矢印が二重になっているミクテクも活躍させやすいッス。

パロミデスのエンハかけてクリティカルが出たら進化前残月をワンパンしてしまったので調節しないとですね。

耐え忍ぶ

攻撃タイプですが耐久戦もお手の物!

ブロックで被弾を減らしつつ、ミクテクで回復しつつ…

最後の2ターンはサリエルを使ってHPを温存。

エリア4の全体ダメージスキルも耐えることができました。

後は囲む

後はひたすら囲む!コンボ数減状態でもクリティカルならある程度ダメージが通りますね。

ミレシア自身のリーダースキルで確率がちょっと上がっているのと、ギルド補正の恩恵も有り、まあまあクリティカルも出てくれました。

残月

あと、やっと残月もスキルマになってくれましたよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    流石すごいですね!
    僕なんかこれと同じ面子持ってるのに、
    神農使えないだけでトライすらしませんでした…

    ところでお月見ミレシアのLSってどれくらいの率上昇なんでしょうかね?
    随分前にも話題になっていましたが、%表示にしてほしいです

    • のあめる より:

      反省して月見ミレシアL フォンセ ミク サリエルでトライ

      途中ミレシア死亡しましたが、3体で安定なんですね
      回復以外のスキルは発狂だと思っていたら封印フォンセは大丈夫でした
      封印すればスキル使っても大丈夫ならミレシアのヘイストで、もう少し早くなりそうです
      回復力もミクで十分、前回のサンダルより楽でした
      やっぱり色々試さないとだめですね
      記事ありがとうごさいました!

      • ナカジマ より:

        そうですね、%でいいと思うのですが…
        確定ではないのでそんなに上がってないのかな?
        ミレシアのヘイスト効果、かなり熱いですね!
        ミクテクの強さも再確認しました(^ω^)

  2. マチルダ より:

    スキルマお疲れさまですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    オイラの残月さんはスキレベ5から4体スルーし、HP管理と復活切れに注意しながら半泣きで周回、無事スキルマ完成です。

    なんとなく最近5から6、または4から5に上がりにくくなった気がしますが気のせいですかね。いつもならチビペンでスキルマになるはずなのに夏レッドフードに4からガンガンスルーされてます。

    月餅神農さんは被りとチビグッペンでスキルマっす。やったぜ。

    • サンタ より:

      同じです
      特に5から6は少しおかしい
      スキル修練洞2でトヨタマやストリがどうしても5で止まる
      そのくせ6以降は割と間単に上がる
      ちょっと検証の必要があるのでは?!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした(^ω^)
      5-6はなっかなか上がりにくいですね。
      スルーされると…
      天井があると良いんですけどね。