パワーアップで鬼走りの威力はどう変わった!?残月のスキルをパワーアップ前後で比較

ぐぐっと強くなった残月…これが真の鬼走り!

強化前と後の威力を比較

大変わかりやすいスクショをお借りできたのでご紹介。

強化前
画像提供:参吉さん

こちらがパワーアップ前の鬼走りの威力。

覚醒アドラグレンドの攻撃アップスキルとアイテムで強化しています。

2000万オーバーのナイスダメージですが…2ndがあるんで発動がちょっと厄介でしたね。

強化後

こちらがパワーアップした鬼走り!

なんと3000万オーバーが来ましたァ!アドラグレンドのリーダースキルは攻撃3.5倍なんですが、凄まじい威力ですね。

やっぱり280倍が2ヒットはごっついですわ。

新顕現も一撃

新顕現ボスもご覧の通り真っ二つ!

ラナLで使うのも良いですね~使いやすくなったソウコキュウも微笑んでます。

30ターンはなかなかですが、これは狙ってみる価値大有りですね。

何よりカッコイイぜ!

マーリンのサブ

マーリン

僕もちょっと試してきました!スタンゲージがたまりやすくなるマーリン。

攻撃倍率は最近の水準と比べると高くはありませんが…

アドラグレンドの超攻撃アップとスタンで威力倍化!

1000万オーバー

ウォエーイ!単発で14,447,159ダメージ!

2900万近くダメージ出てますよ…これソウル無しですからね!

マーリンLの新しいフィニッシャー候補来たか…!熱い!

ジャンヌLでもスゴイぞ残月

凄まじい威力
画像提供:くろてんさん

なんと1マスで2000万ダメージ!これで防護貫通ですからね…!

まさに一撃必殺、ぜひ使いこなしたいモンスターです(^ω^)b

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ユウ より:

    短縮されたとはいえ30ターンは相変わらず長いですが…
    それでも狙う価値のあるキャラにはなりましたね。
    アルシェがきて耐久部分も安定して越せそうになったので、
    次に残月がきた時はスキルマまで頑張ってみようと思います。

    • ナカジマ より:

      30はちょっと長いですけどね~
      この一撃必殺感はたまらない…!
      僕もスキルマはいるのでちょっとずつ強化しようかな(^ω^)

  2. ゲソ より:

    2ndがなくなって使いやすくなりましたね(^^)
    ジャンヌLのフィニッシャー候補ですな(´∀`)
    スキルが30ターンなので、討伐や協力マップでは使いにくいのが残念ですね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      ジャンヌのフィニッシャーにも良いですねえ~!
      30はちょっと討伐では出番ないかなあ…
      それでも惹かれるこのかっこよさ。

  3. 参吉 より:

    今回の修正でチェーンプラス撤廃やターン短縮も嬉しかったのですが、一番嬉しかったのは攻撃力の爆上げなんですよね。
    鬼走り発動までの間、やれる事が少ないのが本当に辛かった…素の攻撃力の低さ故にオートダメージを仕込んでもイマイチでしたし、鬼走りを許容出来なければまず採用はしないでしょう。

    しかし、今回の修正で攻撃力が強化されバランスタイプとしてもディフェンスタイプとしてもトップクラスの攻撃力に。数値で見ればアニバエトワールと並ぶ程です。
    これなら発動出来なきゃ殴ればいい動きやオートダメージを仕込んでの戦いもやりやすい…ようやく春が来たような気がします。

    • ナカジマ より:

      攻撃力は本当に上がりましたね!
      鬼走りの威力もですが、通常攻撃も強い。
      マーリンのサブに起用する場合は不意打ち持ちってのも嬉しいです。

      アニバエトワールと並ぶとなると…フェス限クラス!
      残月を使ったシブい攻略が増えるといいですね。
      僕も練習しなきゃ(^ω^)まずはスキブ付与しようかな。

  4. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    斬月は周回出来なかったので、スキレベ1なんですよね。ただでさえ長いのに。

    • ナカジマ より:

      残月顕現はいろんなパーティで行けるんで、僕は結構好きなんですよね~!
      また復刻来ないかな(^ω^)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります