バルバレムのおすすめソウルは?攻撃強化・HP強化・スキルブースト

非常に強力なモンスターであるバルバレム

ソウルも付与すれば鬼に金棒ですね。

とりあえず僕は攻撃強化ソウルを付与してみました。

s1

攻撃力380…むちゃくちゃ強い。

使っていても体感できるぐらい、バルバレムの攻撃だけ浮いています。

さて、おすすめのソウルは他に何が挙げられるでしょうか。

HP強化とスキルブーストはどうでしょう。

攻撃・HPを強化するのはもはや基本となっていますし、HP18376になればますます倒れにくくなります。

また、サブにミクトランテクートリを入れる事を考えれば、スキルターンを早める事ができるバルバレムのスキルも回転力を上げたい。

そこでスキルブーストです。

バルバレムのスキル発動を早める事は、パーティ全体のスキル発動を早める事に繋がる…全くもって恐ろしい性能。

ソウルを振り終えた時の事を考えると、ソウルダンジョンを周回するのも楽しくなりますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. レイ より:

    ドラウンx2スキルマにしてバルバレムパに入れたらダメージ90%減の毎タ3%回復になるけど大丈夫ですかね?

    • ナカジマ より:

      レイさん

      こんばんは!
      スキルマのドラウン×2体はヤバそうですね。
      バルバレムのサブに組めますし、えらい事になりますコレ…試してみたいッ!
      ちなみにダメージ減って乗算されるのでしょうか?
      ドロップ率アップ来たら回復薬ぶっ込んでみようかなぁ…(^ω^)

  2. 匿名 より:

    24コンボ8倍を活かすために耐性系ソウルで迷ってるんですけどバインド耐性と攻撃・スキル使用不可耐性だとどっちがいいですかね
    矢印減ってコンボが減るのも辛いですけど攻撃を止められるのも辛いし…

    • ナカジマ より:

      こんにちは~!
      バルバレムはHPも攻撃も既に高いので耐性系ソウルもイイですね。
      スキル使用不可耐性か、先制攻撃耐性も良いかなぁ。
      バインドは僕の場合イシスのスキルで解除しちゃおうと思ってます。
      闇属性パーティの場合は…うーむ、迷いますね。