エスクムの塔 創生が6月1日11時からスタート!アングレカムのイラストも公開ッ!

くぅ~相変わらず塔の前は緊張するぜ!

エスクムの塔

今回はどんな激闘が待っているのか…

なんとも禍々しいモンスターが登場したもんだぜ。

進化前の「影踊るセスキペダレ」のイラストも公開されてます!

セスキペダレ

セスキペダレってすごい名前ですね、全然耳馴染みがない…

と思ったらアングレカム・セスキペダレという名前の蘭なんですね。

マダガスカル固有の土壌に根を下ろさない植物なんだそうです。

アングレカム

くぅ~カッコイイじゃねえか…!

スペックも気になりますよね~やっぱりスキルレベルの上げ幅は大きいのかな?

でもスキルマにするとめっちゃ強い、みたいな。

明日から開戦ということで楽しみです(^ω^)b

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ソニア より:

    こんにちは
    いつだかホームセンターの花売り場でカレンデュラ(キンセンカ)を見つけていつになくテンションが上がったのを覚えています。
    他の塔の主も植物由来の名前らしいですね。
    フォースィージアだけはどうにもわからなかったですが。

    • マチルダ より:

      こんばんは。
      調べてみましたところ、フォースィジア(forsythia)は日本名だと連翹(レンギョウ)というお花だそうです。

      春先に黄色い花を咲かせる落葉低木…とのことでした。漢方にも使われるみたいです。

    • より:

      フォースィジアはレンギョウですねー。割りと育てやすい植物で小さい木に黄色い花がぶわーっと沢山咲いて綺麗なんですよ

  2. 夏なな16@7CV より:

    噂によると17上げ(・д・`;)?
    どうしたんですかね、運営さん(´・ω・`)

  3. Ieopard より:

    卵さん詳しいですね、最近ちょっと花が気になります…。17上げらしいですね、、ちょっと(¨;)

  4. 匿名 より:

    17上げ頭おかしい
    取れても上げる気しないよ
    不遇の闇バランスだし

    • ナカジマ より:

      うーむ、チビペンで上げきるとなると数十…以上は必要になるかもですね。

  5. 匿名 より:

    性能を見てきましたが泥駒としてのスペックは全然良いと思います

    皆さんがおっしゃるように17上げという部分に目を瞑っての話ですが…

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m