翠の聖木【神】技法世界の武王をハザンLの防御アップ能力持ち4体で攻略!

落園ほどじゃないけど、ちょっと凝った仕掛けがあったりするんですよね、このシリーズ

以前の記事を見直してみるものの、メロニアの復活でなんとかするというズルい戦法なので参考にならず…。

俺本人すら参考にできないってどうなん?という想いを胸に、スキアタ系で攻めてみました。

エリア1・2はハザンのオートダメージで蹴散らしまして。

ボス戦でニダヴェリールとバトル!

この謎範囲のスキルは割合ダメージの後にダメスキというエグめの内容。

四隅に散らばって事なきを得ました。

しかしこのニダヴェリール、攻撃力が高い!矢印でのパンチでも1.5万ぐらい喰らってました。

ハラハラしながらダメスキを避けつつ、共鳴柱を育てたりウィンフィールドで痺れさせたり。

時間を稼いで遠間からチャンディーのダメスキで撃破!

うーん、今回もよくわからないまま勝利してしまったが、まあよい(^ω^)

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おなす より:

    エリア1が恵比寿のオートダメージに左右されてやや辛かったですが以降は楽でした(`・ω・´)ゞ

    2
    • ナカジマ より:

      お!恵比寿!
      渋いですね(^ω^)
      バリア破壊付いてるし上手いこと活用したいな。

      1
  2. 匿名 より:

    最初ミッション見間違えて縛りがHPタイプだと勘違いしていて無駄に3回くらいクリアしてしまった(´・ω・`)

    7
  3. アカツキ より:

    私もHPタイプでやり間違えました(´・ω・`)
    ハザン、ハザン、エペタム、翠ドゥルガーでクリアしました。ボスはハザンを犠牲にエペタムで柱育成し翠ドゥルガーで倒しきりました( ^ω^ )

    1
  4. ねぎま より:

    ハザンL・ダクネス・ゼウス・ケリ姫の防御アップ持ち光HPパでクリアしました。ハザンとケリ姫だけ副属性を緋にしました。

    ボス戦は、四隅を陣取ってハザンと覚醒ケリ姫のオートダメを放っていれば大丈夫でした。

    • ナカジマ より:

      おおーなるほど。
      ハザンLはタフなのでHP依存もいけるんですな。
      やっぱり4隅が攻略しやすいのかな(^ω^)

  5. kenro2 より:

    ダクネスL、じーちゃんx2、ソリルで行きました。
    1面のバリア持ち軍団が苦手でターン数ギリギリでした。

    育成コスト100万サモクリ超えなので、使い倒します。

  6. クラウン より:

    シエルL リヴァイアサン アレスタ ドゥームエルシュ でクリアしました。
    HP条件満たせば7倍出るので、火力も確保でき、ボス戦での防御面もシエルの無敵&回復でカバーできます。
    ただ、ドゥームエルシュのスキレベが5で、敵やスキルから逃げ回っていたのでアレスタをなかなか近づけれず、気づいたらターンオーバー寸前でした笑。

  7. より:

    嫁シエルL、ケリ姫、ヤトガミ、トヨタマ
    割合ダメ封印のためにLS外からトヨタマさん引っ張ってきましたがエンハ役の方が良かったかも

    ケリ姫と覚醒ヤトガミのスキルは結構相性いいですね
    ヤトガミは実質3rdにしなければなりませんがケリ姫2ndでバリア破壊+全方バインド出来るのでヤトガミのADを確実に当てられました

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります