輝の聖木【神】七色世界の護王をマルティウスLの飛行パーティで攻略!

光結晶1個がミッション報酬で貰えるのでパワーアップしたマルちゃんで突撃してきたよ!

ここはとにかくスキルダメージ!というわけでスキアタも考えたんですが、パワーアップしてからチェックしてなかったマルティウスを抜擢。

なんといってもHPタイプのHP3倍!さらにスキルはより高回転になり、威力も大幅アップでございます。

タフなパーティを作ってみました。

エリア1・2はダメスキを撃っているだけで突破できましたよ(^^)b

HPが上がったってことはHP依存ダメスキの威力もアップしたということ!

そして共鳴柱による威力増強、そこにアイテム効果アップでダメ押しの強化。

うーん、素晴らしい、ヴェルダンディの無双モードですね。

ラストは回復役も兼ねているエリクシア砲を使ってみました。

マルちゃんなら普通のダメスキも4倍にできるのが嬉しいっすね。

いい感じ!今後もガッツリ活躍してもらおうと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク