パリ攻防戦【滅】なげきのシャンソンをロジェロ入りのミナギPTで攻略!

ミッション報酬で光結晶が貰えるので行ってきましたよ!

ここはなかなか火力が高い敵が登場しますなあ…というわけでタフさに定評のあるミナギさんでトライ!

なんだかシールやバフ系打ち消しなど忙しいロドモンさん。

ミナギのスキルを共鳴柱で威力アップさせてガンガンど突いていくスタイルで攻めてみましたが、途中から属性軽減に苦戦。

等倍ながら攻撃アップからのダメスキを撃てるエルザが頑張ってくれました!共鳴柱役も担ってくれるだけでなく、フィニッシャーもこなせるなんて有り難い。

いやー、しかしここもなかなかに面倒ですね…アニバーサリー系のダンジョンは複雑でようわからん( ³ω³ )

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    なぜか、ロジェロリーダミッションと勘違いして、
    なかなかクリア出来ずに心が折れかけていました。
    気づかせていただき、ありがとうございます。
    ロジェロは進化が面倒で放置していたので、加えるだけにします。

    4
  2. クラウン より:

    自分もロジェロリーダーだと勘違いして悪戦苦闘してましたが、ロジェロリーダーでクリア出来ました。回復役として最初はペレを使っていましたが回復が間に合わずどうしたものかと悩んでいましたが、エリクシアに変えてみた途端安定しました。
    もっと早く気付いていれば苦労するしなくて済んだのに・・・笑

    3
    • kenro より:

      すばらしいです!
      カウンタタイプにこだわらないところがポイントですね。

      結局、エウノミアL、継ほむ、すばるとロジェでクリアしました。
      ロジェは動かした記憶がありません。。。

      1
      • クラウン より:

        そうですね( ^∀^)
        もともとロジェのLSはカウンター制限はありませんし、HPタイプってだけで耐久と反撃(これはついでですが)が強化されるのでサポート役はHPタイプならなんでも良いかもです。ただ、今回の攻略では耐久面でエリクシア、火力面で聖夜アルミナ(なんせ2ターンの間実質35倍反撃できますので)はほぼ必須だったのかなって思います。
        編成難度はそれなりだったので、あまり参考にはなりませんね笑

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります