レアガチャ 永劫の輪廻が開催中!精霊王シリーズからユーダスやガイエスも登場

ドゥームエルシュも期間限定で出現しているのでランコールの塔の対策にも!

永劫の輪廻

精霊王シリーズから光と闇の2体が登場しております!

特にユーダスはHPタイプのHP3倍という、特定軽減貫通にも強いリーダー性能。

今後の活躍も期待できますね(^ω^)b

ガイエスも特性でトラップ発動ができるという点で大変重宝しております。

確率を一部抜粋

スコルやアウズンブラたちも全員揃っております。

星7フェス限からはリットも参加。

って感じでHPタイプのフェス限が狙いやすくなっているガチャですね。

ウィンフィールドは今復刻しているランゲイヤーの塔 最上層でも活躍してるッスよ!

とはいえ明日からRe:ゼロコラボが始まるので光結晶の使い所は慎重に決めたいところ…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク