カロンの塔 創生 第七層・第八層を攻略!七層は物理で、八層は耐久で割り込みを誘発しつつダメスキ!

じわっと難易度が上がってくるのがこの辺りから

第七層

HPタイプが入れなくなっております。

道中はダメージスキルでも簡単に攻略できちゃいます!

しかしボスのツァンフォが開幕スキルダメージ反射を仕掛けてきます。

さらに軽減率・反射率共になかなか高い様子。

うーん、ほとんどダメージを与えられませんでした。

となると物理で攻撃していくのが吉かな?

リナルドをリーダーにしてシャオシンパンチで突破!

第八層

なんだかやたらタフだぜ!

しかし耐久してると割合ダメージで敵のHPが減っていく…

押したら倒れそうなとこまで減りましたよ。

反射ありなのでアルタキエラを共鳴柱に当てて、間接的に攻撃。

倒せましたー(^O^)

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    第八層のボスはやたら硬いのでペルーンおじさんのハイカウンターで倒せば良いのか、とチャレンジしてみても、LS20倍、反撃30倍、4倍エンハでもちょっとしか減りませんでした。
    耐久ですか……

  2. 匿名 より:

    耐久したくなかったんでゴリ押し
    道中の雑魚はなんて事ないので出張組が落ちる心配は無し
    めぐみんLのアタッカーにカレン、スキブ要員にザール、TPの溜まり具合ではアイテム回収係のエウノミア
    ボス戦で即カレンとめぐみん覚醒(この2人覚醒させて攻撃アップを計6個最低回収しないとダメ)
    ボスまでにエウノミア分のTPたまらなかったので1個ずつ攻撃アップ回収
    攻撃アップ6個積み、ダメスキソウル、攻撃ソウル、ちょむすけソウル、TPソウル、副属性冥のTPバフカレンでちょうど半分
    ザールのスキブ入れて2発で終了です

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります