災い生まれし地【神】冥府の娘を神々の女王ユノーLのHPタイプPTで攻略!

HPタイプでクリアするとミッション報酬でソウルが貰えるってよ!

ここは呪いがエグいのでHP依存パーティで攻めてみました。

ユノーは攻撃2倍がリーダースキルに含まれているんですが、低倍率やしいけるやろの精神。

道中はマルティウスでどんどこ攻撃していきます…が、3ターンになったことでさらに強くなりましたね。

4から3はやっぱ使用感かなりかわる!

しかもHPが減っていてもあんまり火力が落ちないという。

素晴らしい…防護貫通だからダメージも通しやすいしネ。

共鳴柱だけ気をつけないといけませんけど。

最後だけユノーさんのスキルで倒してみました。

指向共鳴(周囲8マス範囲)なんだけど、上手く使いこなせないんだよなぁ(´ε` )

設置アシストよりは出番ある印象ですけども。

次のアプデで共鳴柱みたいに特性にもテコ入れあるといいな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    火ミッションと共にベリアルL、レギン、ダージヴォーグ、イルマリネンでクリアしました( ^ω^ )
    ボスはパリア割ってベリアル×レギン罠1回踏んで終わりです♪

    • ナカジマ より:

      イルマリネーン!

      僕もベリアル使えば良かったかな(^ω^)
      トラップ大好きマンなので…

  2. より:

    指向共鳴は強制的に指定方向に限定されるのがよくないと思います
    共鳴柱に指向共鳴の範囲を「追加」するだけでいい気がします

    設置アシストはランダムでいいので毎ターン2枚強化してほしいですね

    どちらも1枠潰してまで入れる価値があるかというと…それなら共鳴柱や罠発動を2枠にしたほうが扱いやすい印象

    ロヴィアタルはマルちゃんLでクリアしました(^^

    • ナカジマ より:

      追加なら良いですよね!
      設置アシストもなかなかですが、指向もいかつい仕様。
      しかしなかなか手が入らない…